これも当たったと言えるかな?

本日も私のブログを読んでいただきありがとうございます。

今日、いつものようにネットニュースを流し読みしていたら・・・。

「アンガ田中ついに交際宣言 所属事務所も認める」という見出しが目に。
思わず「当たった?!」と。

2020年12月に占っておりました。
「アンガールズ田中の2021年結婚もありかも」とブログに書いておりました。

https://ameblo.jp/de-lovely/entry-12644905831.html?frm=theme

占いでは「節分」までは年内(2021年)になるのでとりあえず「時期」はセーフ?
「結婚発表」を鑑定した時は出ていたのですが・・・
今回のネットニュースでは「交際宣言」ということで。
まぁ・・・これも「当たった」とみなしてもいいかななんて思っちゃうほど
彼の交際宣言の文字は世の中的にもちょっとした驚きでは?

私もブログ「勝手に鑑定」残していてよかったぁ・・・なんて思ってしまいました♪

 

あなたの宿命がわかる宿命鑑定

宿命とは、あなたが持ってうまれた使命(ミッション)のこと。1人ひとりが宿命に沿って生きることで、心は満たされ日々を幸せに感じられるようになります。
宿命鑑定は、ただ「宿命」や「未来」を占うだけでなく、宿命を明確にしたうえで、あなたが宿命に沿って毎日を楽しく幸せに感じて生きられるようにするものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です