同じ「生年月日の人」は同じ運命をたどるのか?

本日も私のブログを読んでいただきありがとうございます。

占いをやっているとかなり高い確率で
「同じ生年月日の人の運勢は同じなのか?」というもの。

結論から言えばNO。
「宿命」は同じですが「運勢(運命)」は違ってきます。
理由はその人の育つ「環境」「親」などが違うので
極端に言えば生まれた瞬間から「運命」は違ってきます。

基本的には「宿命」に合った生き方ができていれば「運命(運勢)」も
それなりに順調にいく人生なんですよね。

以前、対面鑑定をしていた時のこと、
2人の女子大生が占いを受けにやってきました。

その2人は2人同時に鑑定してほしいというリクエストで
同席での鑑定を希望でした。
(通常は各々で鑑定することが多いのですが)

嫌な予感というのは当たるもので
この2人、同じ生年月日の友人同士でした。

違いといえば・・・
A子さんは平均より少し美人系でちょっと性格に難ありそう。
B子さんは平均程度の可愛さで気が弱い感じの印象。
そして2人とも彼氏はいない。
ただし、B子さんはA子さんと一緒に合コンに行くとA子さんが必ずモテるんです・・・と。

当然A子さんが質問を切り出しました。
「私たち2人、同じ誕生日で幼稚園から大学までずっと一緒なんです。
これからも2人は同じような運命ですか?」
というもの。

同じ生年月日なのだからこれまで占いをやると「同じ結果」になるので
本当にそうなのかプロに聞きたいということのようでした。
(これまでにも他の占い師を訪ね歩いたような感じでもありましたが・・・)

確かにこれまでは「同じ環境」で生きてきたのだから「同じ運命」になっても不思議では
ないのですが・・・

2人の宿命の「職業」を視ると『保母さん』の転職の星があったので
2人の今後の就職の方向性を伺ってみたところ、
A子は「幼稚園の先生」B子は「保育園」に決まったという。

なるほど!

ここで「運命」は枝分かれしている。

私から2人に
「これからは同じようにはいかないかもね。運気はB子さんの方が良いかもしれませんよ。」
と、言ったところ
A子が私を睨みなから
「先日の合コンでB子に彼氏ができたんです。私にもできますか?」と。

やっぱり「宿命」にあった生き方(環境・考え方・人間関係など)を素直な気持ちで
歩んでいけば「心の満足」は得られるということですよね。

ちなみにA子さんになぜ「幼稚園の先生」を選んだのか、伺ったところ
「親に勧められたから」とのこと。

運命の道を外れる王道「親の勧め」。
これをやっちゃうと道から外れるケースが多いんですよね。

この2人とはそれ以来お目にかかることはないのですが・・・。
せめてA子さんが「素直な気持ち」で過ごしていることを時々思い出しては祈っているんです。

 

会社の宿命がわかる企業鑑定

企業鑑定とは、企業の宿命を鑑定し、宿命に沿った戦略戦術の立案をお手伝いすること。
企業の宿命に沿った企業マネジメントを行うことで、組織が活性化され、社内人事が円滑に流れることで、業績向上につながります。
企業鑑定では、創立日から宿命を鑑定し、宿命に沿った戦略立案をアドバイスします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です