相性の「可もなく不可もなく」の是非

本日も私のブログを読んでいただきありがとうございます。

占いのご相談で断トツ多い案件は「恋愛相談」です。

その中でも『相性を見てほしい』というのは非常に多いのですが・・・
交際したばかりカップルさんの相性で占い的に「良縁」という相性は
それほど(願うほど)多くないのが実情です。

私も正直者の占い師なのでリップサービスで
「凄い!ご縁があるわよ~♥」なんて言えるキャラでもないので
つい『まぁ、可もなく不可もなく』なんて言っちゃうんですよね。

それを聞いた彼女さんは一瞬ムッとした表情をするんですけどね。
そんなことはお構いなしに鑑定を続けちゃうんですけどね、私は。

彼女さんはさも彼氏さんと「縁があるのに!」と言いたげなのですが・・・

私から言わせれば「縁」はそこそこの「縁」か「可もなく不可もなく」程度の縁が
良いと思うのです。

なぜなら・・・

「縁」が強すぎてしまうと
別れたくても別れることができなかったり
二人同時(同じ時期)に亡くなったり・・
どちらかの「負のエネルギー」に引っ張られて「負のスパイラル」に
巻き込まれたり・・・などなど。
これ縁は縁でも「悪縁」なんです。

でも。なぜか「悪縁」の方が最初は良さげな「顔」して二人を結びつけるんです。
まるで「良縁」のような顔をして。

だから・・・

恋愛も結婚も「可もなく不可もなく」の縁の方が生きやすいんです。

ちなみに「悪縁」を絶つにはちゃんと「縁切り寺」や「縁切り神社」に行くことを
おすすめします。

 

会社の宿命がわかる企業鑑定

企業鑑定とは、企業の宿命を鑑定し、宿命に沿った戦略戦術の立案をお手伝いすること。
企業の宿命に沿った企業マネジメントを行うことで、組織が活性化され、社内人事が円滑に流れることで、業績向上につながります。
企業鑑定では、創立日から宿命を鑑定し、宿命に沿った戦略立案をアドバイスします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です