オンラインサロンの計画

本日も私のブログを読んでいただきありがとうございます。

昨年の春よりスタートした占いの教室。
生徒さんもボチボチ増えてきており日々楽しく講座を行っております。

そんな中・・・
いよいよ・・・
「オンラインサロン」もスタートしようかと進めているところです。
始める時期は春以降の予定でいますが・・・

ただ・・・

どんなことをやろうかな・・・
なんて思っていたりもします。

月1の60分程度で主に「イーチンタロット」の講座を中心に行う計画ではあるのですが
イーチンタロットの基本を学んだ方が原則参加することとなっておりますが
追加の会費を払うことで
占いを「受けてみたい」という方も受け入れてみようかなとも考えているところです。
そんなゲスト様に向けて受講生様がオンラインサロン内で「イーチンタロット」を
使って占ってみるというお互い「学びたい人」と「受けてみたい人」が
一緒にサロンを共有できたら・・・なんて考えています。

参加されたい方がいらっしゃいましたらご連絡くださいませ。
サロンが始まる時にお知らせしたいと思っております。

 

会社の宿命がわかる企業鑑定

企業鑑定とは、企業の宿命を鑑定し、宿命に沿った戦略戦術の立案をお手伝いすること。
企業の宿命に沿った企業マネジメントを行うことで、組織が活性化され、社内人事が円滑に流れることで、業績向上につながります。
企業鑑定では、創立日から宿命を鑑定し、宿命に沿った戦略立案をアドバイスします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です