勝手に鑑定:ものまね芸人のカップル

本日も私のブログを読んでいただきありがとうございます。

いつものようにネットを閲覧していたら。
私でも知っているものまね芸人の沙羅さんがご結婚と報道。

ということでさっそく勝手に鑑定をすることに。

【たむたむ&沙羅】
結婚届を出したのが昨年12月とのこと(2021年12月16日)。
占いで「結婚の吉凶」を視る時は
新郎新婦の天中殺が入籍の時にかかっているかどうか確認します。

今回の二人は沙羅さんの天中殺の年で天中殺の月に入籍をしていることが
気になってしまったわけで。
これが今後どのように影響でるかなと。
もし、何かしら(二人に)影響が出るとしたら2027年までに何かあるかな・・・。
でも何かあったとしても2028年と2029年に将来に向けた仕切り直しをすればよいのですけどね。

さて・・・
この2人をなぜ気にしたかと言えば・・・
同じ業界で頑張っていることで影響し合う相性なので。
お互い独身中であれば「刺激し合う」ことは悪くないのですが
夫婦となれば話が違ってくるので。

ただ、二人とも「財」に縁のある星をもっているので
「財」に対して正しい認識をしていることが重要かと。
結婚したとなれば正しい財の使い方が大切なので。

夫であるたむたむさんはかなり自分主体の考え方をする傾向があるので
5回に1回はしっかり周囲の意見に耳を貸すくらいのことを意識していると
良いでしょうかね。(周囲を見下さないように)

なんとなくこの2人の今後の結婚の吉凶を占ってみると
沙羅さんが分が悪いかな。
「夫の意見」を聞き入れるということはけして悪くないのですが
時と場合を考えて判断すると良いでしょうね。

とりあえず、最初の壁がある2027年まではお互いコミュニケーションを
しっかり取って将来を構想されると良いでしょう。

まぁ・・・
「勝手に鑑定」で書くということは「破局」の道も無いわけではないということなので。
だからこそ、コミュニケーションを大切にしてくださいと思って。

 

会社の宿命がわかる企業鑑定

企業鑑定とは、企業の宿命を鑑定し、宿命に沿った戦略戦術の立案をお手伝いすること。
企業の宿命に沿った企業マネジメントを行うことで、組織が活性化され、社内人事が円滑に流れることで、業績向上につながります。
企業鑑定では、創立日から宿命を鑑定し、宿命に沿った戦略立案をアドバイスします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です