愛される秘訣?

本日も私のブログを読んでいただきありがとうございます。

占いのご相談のトップ3に入る『恋愛のお悩み』

以前、
「好きな人には好かれず、そうでもない人から告白される・・・」
というような相談がありました。

それを受けて
『好きな人から愛されるための講座』なんて講座を企画し開講したことも
過去にあったほど。

基本的に普通の男性は
自分を愛してくれる女性を好感持って受け入れてくれるものです。
でも相手がめちゃくちゃモテるような男子なら
競争率が高くなるわけですから
そこを踏まえて相手に向き合わないと・・・。

スタートラインにも立てない。
立てないどころか・・・

算命学ではその人のどのような「愛され方」があるのか・・・
ということを宿命の中に見ます。

当然、人によって「愛して欲しい」種類が異なるので
恋愛がうまくいった人の真似をしようと
恋愛が上手くいくバイブル本などみても
参考にはなるけど「絶対」ではないわけで。

勿論、愛されるための「基本」は大切ですよ。
そしてモテる男子を射止めたいということであれば
競争率を抜け出すためのことをする・・・覚悟が必要ということ。

ただ・・・

周囲から羨ましいと思われる「幸せ」を掴んでいる女子は
自分を愛してくれる男子を大切にして自分好みにしていく・・
という変化球を使っているようですけどね。

相手を大切にして・・・これ、重要です。

 

あなたの宿命がわかる宿命鑑定

宿命とは、あなたが持ってうまれた使命(ミッション)のこと。1人ひとりが宿命に沿って生きることで、心は満たされ日々を幸せに感じられるようになります。
宿命鑑定は、ただ「宿命」や「未来」を占うだけでなく、宿命を明確にしたうえで、あなたが宿命に沿って毎日を楽しく幸せに感じて生きられるようにするものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

プロと認識されるまでに