彼は私をどう想っているか

本日も私のブログを読んでいただきありがとうございます。

恋愛の相談が最近増えています。
※ 仕事以外の相談ですけど・・・

その中で気になる相談が1つ。

『気になる人がいます。彼に告白する前に彼の気持ちが知りたい・・・』
というもの。

確かに「彼の気持ちを知りたい」という感情は理解できるのですが・・・
今回の相談は
まだ付き合ってもいない、2人でご飯を食べに行ったこともない。
なんなら・・・彼が自分のことをどの程度認識しているのかさえも知らない・・・
という。

いやいや・・・

それってどうなんですかね。
昭和の私の感覚からすると
最初に自分の気持ちなりを伝えてその後「返事」なりをいただく、とか
告白する前に彼との距離を縮めてから・・・って手順かなと。

ご相談者の彼女はその「返事」がお断りだった時が嫌だったり
距離を縮めて「お断り」された時の無駄な時間が嫌とのこと
なので告白する前に彼の気持ちを知っていたいということ。

占い師の私が言うのもなんですが・・・
そんなショートカットして恋愛が面白いのか?
なんて思ってしまうんですけどね。

勿論、彼の気持ちが知りたとなれば
タロットカードに聞くのですが・・・
案の定、そんな思いでいる人にはそれなりのカードを
引く傾向があるんですけどね。

恋する乙女、メンズ・・・負けずに頑張れ!

あなたの宿命がわかる宿命鑑定

宿命とは、あなたが持ってうまれた使命(ミッション)のこと。1人ひとりが宿命に沿って生きることで、心は満たされ日々を幸せに感じられるようになります。
宿命鑑定は、ただ「宿命」や「未来」を占うだけでなく、宿命を明確にしたうえで、あなたが宿命に沿って毎日を楽しく幸せに感じて生きられるようにするものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

愛される秘訣?

次の記事

倍率30倍!