男性選びは物件選びに似ている?

本日も私のブログを読んでいただきありがとうございます。

占いで恋愛のご相談によくある質問。

《ハイスペックな男性と出会うには・・・》的なご相談。

いやいや・・・
そんなことは占いで解決できるわけではないのですが
「占い」であればなんとかなるんじゃないか・・・という思い込みが
そんな質問をさせてしまうのかなと。

ちなみに私の占いではそんな「他力本願的」なおまじないの要素はないので・・・。

そんな相談を真顔でしてくる女子のほとんどが
ハイスペック男子とは縁のなさそうな生き方をしています。
ただ・・・
驚くことに宿命には「ハイスペック狙いの星」があるので
その星が彼女らに言わしめているのかなとも。

彼女たちに普段の生活を聞いてみると
ハイスペック狙いと言っているだけで
そもそも「ハイスペック男子」がどのような女性と結婚したいのか
という事をわかっていない事が多々あります。

以前、『医者と結婚するにはどうしたらいいか』と質問してきた女子がおりました。
なぜ、医者と結婚したいのかと尋ねたところ
「お金を持っていて楽させてもらえそうだから・・・」と。
(本気で言っての?って思っちゃうほど笑っちゃう動機でした)

とりあえずその時は算命学の傾向と対策と
医者がお嫁さんにしたい女性になるようアドバイスしましたけど
ものずごく「不服そうな顔」をして帰っていかれました。
(彼女が期待したような回答ではなかったからだと思いますが)

ハイスペック男子と縁のある宿命があれば
行動次第では可能性もあると思うのですが
現実には当人の「行動」にかかっているわけですからね。

結局、私のアドバイスが参考になったかどうか不明ですが
医者ではないがそれなりのハイスペック男子と縁があり結婚したと
風の噂で聞きました。

私は相談者の「宿命」(算命学)をみてご相談に対しての傾向と対策をしていく
だけなので、あとはご相談者様の熱意ある行動が結果を出すということです。

私は「行動」までお手伝いできるわけではないので
どうか行動は頑張ってほしいかなと。

こうして考えると相手選びって「物件選び」と似てるな・・・と。
結局図面や理想だけを言っても
実際の「物件」をみて自分のライフスタイルに合うかどうか検討するわけですよ。

そしていくつもの「物件」を実際に見比べて最適なものを選ぶ・・・。
ただし・・・どれだけ気に入った物件であっても
「物件」に選ばれるような要素がを自分持っていなければ入居の審査も通らない。

結婚相手選びと物件選びは・・・似ている。

 

あなたの宿命がわかる宿命鑑定

宿命とは、あなたが持ってうまれた使命(ミッション)のこと。1人ひとりが宿命に沿って生きることで、心は満たされ日々を幸せに感じられるようになります。
宿命鑑定は、ただ「宿命」や「未来」を占うだけでなく、宿命を明確にしたうえで、あなたが宿命に沿って毎日を楽しく幸せに感じて生きられるようにするものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です