「オンラインでの占いならできるかも」・・・・

本日も私のブログを読んでいただきありがとうございます。

この1年、占い師になりたいと願う方々に対して講座なりプロデュースしたりと
様々なことを行ってきました。

占い師になりたいと思う方々も
様々な想いがあって本当に応援したいな・・・と
思えるような方々と出会えてうれしく思う1年でした。

勿論、中には考え方が「おや?」と思う人もいらっしゃいまして・・・。

先日もこれからプロの占い師を目指すために勉強始めますという方に対して
基本講座を行いました。

講座の前半で必ず質問する事が。
『どのような環境で占いの仕事をしたいと考えていますか』という質問。

その方は・・・
「対面での占いの仕事は大変そうだからオンラインでならできそうなので・・・」と。

なるほど・・・
経験がなければ働く環境にそんな印象も持ってしまいますよね。

それはそれでいいのですが・・・
その方はそれに加え
「簡単にできる占いで仕事ができたら・・・」と。

『簡単にできる占い』かぁ・・・。

思わず言っちゃいました。
「人の人生を占うのに「簡単」なって事はないでしょう」と(苦笑)

私としては喝を入れたつもりだったんだけど
その方の表情が・・・「それで?」みたいな感じで
伝わっていないことに残念だなと思ってしまいましたよ。

今はそんな気持ちで占い師を目指していても
いづれは本気で相談者に向き合うような占い師になってくれぇ~と。
思ってしまう私でしたぁ。

 

 

あなたの宿命がわかる宿命鑑定

宿命とは、あなたが持ってうまれた使命(ミッション)のこと。1人ひとりが宿命に沿って生きることで、心は満たされ日々を幸せに感じられるようになります。
宿命鑑定は、ただ「宿命」や「未来」を占うだけでなく、宿命を明確にしたうえで、あなたが宿命に沿って毎日を楽しく幸せに感じて生きられるようにするものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です