会社を辞める

本日も私のブログを読んでいただきありがとうございます。

特にアイドルが好きということはないのですが・・・
先日、ジャニーズ事務所の滝沢秀明氏が退職するという記事に
外野ながらも驚いたわけですが・・・。

占いの相談にも会社を辞めても良いか否かという相談は割と多く寄せられます。
そのきっかけは人それぞれですが多くは自分のこれからの人生において
「自分らしい生き方」を考えて悩まれることがあるようです。

滝沢氏もおそらく幼い時からその環境にいて
この先の人生を考えての決断だったのだろうと
想像してしまいます。

勿論、占い的に会社を辞めても良かったのかどうかは別の話ですが・・・。
(まだ占っていないので鑑定結果は出していませんが・・・)

男が自分の一生をかけての「仕事」をするというのは
なんともかっこいい光景です。
アイドルには興味はないのですが彼の今後の活躍には非常に興味がもてます。

期待をこめて応援したいと思っています。

※期待をこめて彼の今後の鑑定をやってみようかなと。
面白い結果があればブログに載せてみようかとも。

あなたの宿命がわかる宿命鑑定

宿命とは、あなたが持ってうまれた使命(ミッション)のこと。1人ひとりが宿命に沿って生きることで、心は満たされ日々を幸せに感じられるようになります。
宿命鑑定は、ただ「宿命」や「未来」を占うだけでなく、宿命を明確にしたうえで、あなたが宿命に沿って毎日を楽しく幸せに感じて生きられるようにするものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

世の中これでいいのか?

次の記事

お受験のご相談