勝手に鑑定:小倉優子の男運はいかに

本日も私のブログを読んでいただきありがとうございます。

いつものようにネットニュースをサクサク検索していると
なんともワイドショーが好みそうなネタが。

小倉優子離婚を発表と。

これはとりあえず鑑定してみようかとなるわけで・・・。
(野次馬根性ですみません・・・)

【小倉優子の男運(結婚運)はいかに】

今回は「離婚した」ということで通常の鑑定であれば
離婚後の人生がどうなるだろうか、
次に結婚の可能性はあるだろうか・・・
などを鑑定するところですが。

そもそも彼女に「結婚運」や「男運」がどのようなものになっているのか
気になってしまったので今回の鑑定はそこを攻めてみることに。

(※結婚や離婚の場合「相手」との相性もマストで観るのですが
今回のお相手は一般人なので生年月日が不明なので省きます)

小倉優子の宿命はそこそこの「偏り」があって「普通の結婚」を
しない方が良い宿命であることが最初に浮かび上がった星でした。
(結婚ができないわけではない)

彼女が普通の結婚ができない算命学的理由
〇 波乱万丈の生き方だが周囲が犠牲になって成功する
〇 凝り性でしつこい。ただこれが彼女の原動力(恨まれたら最悪だ)
〇 二面性の星があるので表の顔と普段の顔が違うのか?
など・・・
こんな宿命だと結婚となれば相手との相性がそれなりに良いものでないと
難しいのではないかなと、思うのですよね。

そして私が少し気になったのが・・・
彼女はアルコールによって状況など変わってしまうところがあるので
お酒が苦手なら良いのだけど「呑まれる」ような飲み方をすると・・・(危ないかな)

例えば、家の中でお酒を呑んで夫に対して過去のことを上から目線で細かく言うような妻だったら
夫は逃げたくなる・・・そんなイメージです。

ただ・・・
彼女の宿命を生かすのであれば
その「プライド」を生かし仕事をきっちりこなしていけば
大きな成功を手にすることになると思います。

なので
今後は「仕事」にしっかりと邁進しお子さんを育て上げることで
運気は上がっていくと思いますので頑張ってほしいなと。

いつものように少し毒舌気味の鑑定になってしまいましたが
結婚だけが幸せとは限らない人も大勢いますので
頑張ってください。

会社の宿命がわかる企業鑑定

企業鑑定とは、企業の宿命を鑑定し、宿命に沿った戦略戦術の立案をお手伝いすること。
企業の宿命に沿った企業マネジメントを行うことで、組織が活性化され、社内人事が円滑に流れることで、業績向上につながります。
企業鑑定では、創立日から宿命を鑑定し、宿命に沿った戦略立案をアドバイスします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

教えることの面白さ

次の記事

占い業って因果な商売?