「仕事を辞めたい」というご相談で。

本日も私のブログを読んでいただきありがとうございます。

最近、仕事のお悩みのご相談が連日続きました。
占いの仕事をしていると似たような相談が連続して入ってくることが多々あるのが
本当に不思議なところです。

さて先日のご相談で「とにかく仕事を辞めたい」という相談で。
最初の視たてでは特に目立った悪い運気でもなく環境もそれほど問題ないのに、なぜだろうと
占いの思考が止まってしまったのですが・・・

なんと私としたことが
もっと広い視点で鑑定してみるとガッツリ「辞めたくなる時期」が出ていたではないですか。

連日の仕事の相談で思考が「こうあるべき」みたいな先入観があったせいとも言えるんですが
まさかの見落としに自分で自分に「やれやれ・・・」と心の中でツッコミをいれてしまいました(苦笑)

その方の運気はまさに今切り替わろうとしている時期が迫っていて(あと数日という際のところ)
しかも数年単位の切り替わりではなく人生の「前半」と「後半」の切り替わりといっても
過言ではないという時期でした。
そりゃ、20年以上頑張ってきた仕事であっても辞めたくなりますよね☆

しかもその方のパートナーもしっかり切り替わりの時期に当てはまっていて
来るべくして来た・・・というそんな時期なのでした。

人生において算命学的にはそれぞれの「切り替わり時期」というものがあります。
切り替わることが「普通」なのでそこをムリに継続したり居座ってしまうことは
むしろ「苦痛」につながることになることも。

なので、もし自分が「変化を起こしたい」と思った時は
今が自分にとってどんな時なのかをしっかり視てもらうことをおススメします。

でも、「切り替わり時」を素人が判断するとそれがただの「勘違い」だったということも
あるので、そこは慎重に判断してもらうことをおススメします。

あなたの宿命がわかる宿命鑑定

宿命とは、あなたが持ってうまれた使命(ミッション)のこと。1人ひとりが宿命に沿って生きることで、心は満たされ日々を幸せに感じられるようになります。
宿命鑑定は、ただ「宿命」や「未来」を占うだけでなく、宿命を明確にしたうえで、あなたが宿命に沿って毎日を楽しく幸せに感じて生きられるようにするものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

お受験のご相談