答えるのに困る相談

本日も私のブログを読んでいただきありがとうございます。

占いを30年近くやっていると様々な相談にお答えしておりますが・・・
私も人間なので「得手不得手」がありまして・・・(苦笑)

実は「不倫」と「復縁」の相談が苦手。
ズバリ答えても良いというお客様なら遠慮なく「ありのまま」を伝えることに
しているのですが・・・やはり躊躇しちゃうんです。
そして「本当の事を言ってくだい」と言ってくるわりには「真実」を告げると
落胆し不機嫌なお顔になってしまうのを垣間見てしまうと・・・
『(本当の事を)言わなきゃよかったな』と思ってしまうんですよね(苦笑)

正直、占いに「不倫の相談」や「復縁」の相談をされる方は
そのほとんどがうまくいかないケースです。
(そもそもうまくいっていれば占いに来ませんけどね)

なので占いでも
「肉体だけの相性」とか
「女好きなだけ」とか
「淫乱の相」などなど・・・
本当のさらに真実の事を言うに言えない星を持った方々なので
言葉を選ぶのが大変なんです(💦)

で、そんな方々なので「不倫」や「復縁」は彼女たちのハッピーな
妄想通りに行く確率は非常に低く真逆の結果になってしまうので
『新しい恋愛に進むこと』とアドバイスするんですが・・・
落胆の顔をするんですよね。

基本的に「不倫」も「復縁」も完全否定はしない派なんです、私は。
でも節度は保って欲しいとも思う派なんですよね、私。

昔、既婚の女性教師が男子生徒を好きになって
生徒ととの今後を占って欲しいと言われた時なんかは
占いをする以前の相談に言葉を選ぶのが大変でした。
(肉体関係は否定されてました)
本人はドラマのヒロインのように思っているかもしれないけど
恋に落ちてしまうと「盲目」になってしまうんですよね。
(ドラマはあくまでもドラマだから見ていられるけどね)

「不倫」「復縁」の占いも受け付けますが
真実を知りたいと思う人のみ問い合わせてくださいね。

あなたの宿命がわかる宿命鑑定

宿命とは、あなたが持ってうまれた使命(ミッション)のこと。1人ひとりが宿命に沿って生きることで、心は満たされ日々を幸せに感じられるようになります。
宿命鑑定は、ただ「宿命」や「未来」を占うだけでなく、宿命を明確にしたうえで、あなたが宿命に沿って毎日を楽しく幸せに感じて生きられるようにするものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です