「人生こんなはすじゃない」と嘆いたお客様

本日も私のブログを読んでいただきありがとうございます。

占いは男性よりも女性の方が利用されるイメージがあるかと思いますが
実際はそうでもなく男性の方、それもハイクラスな方々も多くいらっしゃいます。

そんな中で昔おみえになった方で
思い出に残る男性の方がいらっしゃいます。

「人生こんなはずじゃない。
これまで失敗はしてこなかった。
受験も中学、大学と普通に入れて、就職だって問題なくできたのに・・・」と。

《それで?》と内心私は思いました。

彼は私に
「結婚も普通にできるはずと思っていたのに、できないなんて。なぜですか?」と。

《え?そこに疑問?》
つまり受験も就職も何の問題もなく(優秀な)自分が結婚できないなんておかしい・・・
ということらしい。

いやいや・・・
それこそ普通に考えればわかりきったことを占いに聞く?と思いましたが
彼は彼なりに疑問に思ったのでしょうから「普通に」お答えしましたけど・・・。

でも、そもそもそこに疑問を持っている時点で女子からみたら
「扱いにくい人(めんどくさそうな人)」と烙印を押されてきたんだろうなと思うわけですけどね。

そんなことを優しく諭して、彼はお帰りになりましたが
帰っていく彼の後ろ姿はちょっと不満足な感じのようでした(苦笑)

彼ももう少し早く(結婚は相手あってのことに)気付いていたら結婚に対しての「対策」くらいは
考えることができたんじゃないかな。

それにしても45歳になるまでどうして気づかなかったんだろうね、
「結婚って簡単じゃない」って。

 

あなたの宿命がわかる宿命鑑定

宿命とは、あなたが持ってうまれた使命(ミッション)のこと。1人ひとりが宿命に沿って生きることで、心は満たされ日々を幸せに感じられるようになります。
宿命鑑定は、ただ「宿命」や「未来」を占うだけでなく、宿命を明確にしたうえで、あなたが宿命に沿って毎日を楽しく幸せに感じて生きられるようにするものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です