彼をなんとかしてほしい・・・。

本日も私のブログを読んでいただきありがとうございます。

占いでなんでもかんでも解決できるわけではなく・・・。

以前の相談にも
「彼が積極的でないのが不安、この先が心配」とか
「彼の気持ちが知りたい」
「彼はどのように私のことを思っているのか」
などなどここまでの相談であればタロットカードで鑑定もできるのですが。

中には
「彼が無口でおもしろくないんです、なんとかなりませんか」とか
「私を好きになってくれる人はダサい人ばかりでどうすれば好みの人に好かれますか」
など・・・
もはや「占い」の領域でも鑑定が難しいことを占いで解決しようとする人もいます。

「それは鑑定できません」といいますが・・・

「相手に変わって欲しい」と思いたい気持ちは理解できますが・・・
なんでもかんでも占いで解決してもらおうという姿勢はいかがなものかな・・・。

 

あなたの宿命がわかる宿命鑑定

宿命とは、あなたが持ってうまれた使命(ミッション)のこと。1人ひとりが宿命に沿って生きることで、心は満たされ日々を幸せに感じられるようになります。
宿命鑑定は、ただ「宿命」や「未来」を占うだけでなく、宿命を明確にしたうえで、あなたが宿命に沿って毎日を楽しく幸せに感じて生きられるようにするものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です