正直言って「苦手な相談」があります

本日も私のブログを読んでいただきありがとうございます。

占いを30年近くやっていると
「得意な相談」と「不得意な相談」と明確に別れてきます。
勿論、「できない」というものではない中にも
「不得意な相談」はありまして。

私が苦手とする相談は・・・
「元カレが今私をどう思っているか」・・・というような相談です。

先日も「10年前に知り合った彼が今でも私のことを思い出しますか?」という相談が。
(もはや付き合ってもいない人の気持ちを聞いてきたわけで)

勿論、相談されている人も冷静な思考を持って
「こんな事聞いてしまって変だと思われそうなんですが・・・」という
前置きをされてのご相談ですから、相談の内容が一般的ではないと
承知しているのですが。

それでも「知りたい」と思うのが《乙女心》なんですよね。
そんな乙女心も理解できるので・・・。

私はこの類の相談は苦手ですが
これを得意とする他の占術ができる鑑定士もいるのでと
他の鑑定士さんに・・・と勧めてみました♪

占い師によって「得意・不得意」があるので
何が得意な相談かを知った上で占いを受けることをおススメします。

 

あなたの宿命がわかる宿命鑑定

宿命とは、あなたが持ってうまれた使命(ミッション)のこと。1人ひとりが宿命に沿って生きることで、心は満たされ日々を幸せに感じられるようになります。
宿命鑑定は、ただ「宿命」や「未来」を占うだけでなく、宿命を明確にしたうえで、あなたが宿命に沿って毎日を楽しく幸せに感じて生きられるようにするものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です