受講生さんからの質問

本日も私のブログを読んでいただきありがとうございます。

現在、3つの占いの講座を開講しております。
オンラインで行っているので日本全国より生徒さんがzoomで受講していただいております。

受講される方のほとんどが占い師未経験者さん。
目標は「占い師になって副業にしたいこと」ということ。

ただ、実際に占い師としてデビューするとなると
地方にお住まいの方にはかなり不利な状況になるんですよね。

それでも「電話占い」や「チャット占い」など遠隔でもできる
占い師の需要はあるのでその仕事に就くしかないのですが・・・

基本的に私の講座は「電話占い」や「チャット占い」のやり方を
教えることはないのですが・・・

それでもどうしても「その仕事しかない」となれば
若干教えるこわけともあります。

そうすると・・・

「え?そんな内容の相談がくるんですか?」とか
「そんな事占いでなんかわかるわけないですよね」とか
「そんな事まで占いに頼るんですか」などなどの
質問というか疑問が飛んできます。

電話占いやチャット占いでは対面での占いとは
次元の異なる相談が飛んでくるので
実際にその仕事に就く前に生徒さんには気持ちに「覚悟」を持たせています。

そう、ある意味
【覚悟】がないと
「電話占い」や「チャット占い」はできない仕事ですからね。

個人的には私は絶対この仕事は頼まれてもやりませんけどね。

あなたの宿命がわかる宿命鑑定

宿命とは、あなたが持ってうまれた使命(ミッション)のこと。1人ひとりが宿命に沿って生きることで、心は満たされ日々を幸せに感じられるようになります。
宿命鑑定は、ただ「宿命」や「未来」を占うだけでなく、宿命を明確にしたうえで、あなたが宿命に沿って毎日を楽しく幸せに感じて生きられるようにするものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です