勝手に鑑定:羽生結弦

本日も私のブログを読んでいただきありがとうございます。

噂レベルで羽生結弦氏の結婚相手が飛び交っていて
「勝手に鑑定」をしたかったのですが、
ここにきて突然そのお相手がネットに出ていたので
早速鑑定をしてみることに🎵

まぁ・・・余計なお世話の鑑定なのですが。
ほとんど「野次馬的」興味で鑑定しているので。

とはいえ鑑定は真剣に!

結婚の鑑定となると
「2人の相性」「今後どうなるか(この場合羽生結弦氏です)」
などを中心に鑑定します。

勿論、普通のご依頼も「相性」が真っ先に問われるのですが
普通の場合はできれば結婚前に(付き合う前)相性鑑定をすることを推奨しております。

だって・・・
結婚した後に「相性悪いですよ」って言われてもそれで離婚できるわけないですものね。

さて「羽生結弦氏の結婚」の鑑定ですが・・・。

私の見解としては算命学な見方ですが
彼が気の毒でしょうがない・・・といったところでしょうか。

勿論、お互い気持ちが通じ合っての「結婚」とは思いたいのですが
これから羽生結弦氏の(結婚生活における)苦痛が始まると思うと・・・
気の毒でしょうがない。

私は特に羽生結弦氏のファンでもなんでもないので
彼に肩入れしてのことではないのですが。
それでも・・・

相性以前に結婚相手彼女の占いでみる「素性」が彼を不幸にさせてしまうような宿命なので。

言い方を変えれば
彼女の「手に落ちた」とでもいえばいいでしょうか。

もしかしたら羽生結弦氏が自ら「追いかけた」形だっかもしれませんが
そもそもそれであればそれこそそれが「彼女にはめられた」感があるという感じです。

 

今年11月の第一子誕生・・・なんて話題になってしまうことなんてあったりして・・・。
(さすがにそれはないか(笑))

羽生結弦氏の今後の対策としては
「ムリをしないこと」。

「自分を優先した生き方を選ぶこと」。

これから結婚を考えている方へ。

「相性鑑定」は結婚前にちゃんと調べておくことがとっても重要です。

 

 

会社の宿命がわかる企業鑑定

企業鑑定とは、企業の宿命を鑑定し、宿命に沿った戦略戦術の立案をお手伝いすること。
企業の宿命に沿った企業マネジメントを行うことで、組織が活性化され、社内人事が円滑に流れることで、業績向上につながります。
企業鑑定では、創立日から宿命を鑑定し、宿命に沿った戦略立案をアドバイスします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です