ジャニーズ事務 企業の終焉を鑑定

本日も私のブログを読んでいただきありがとうございます。

「ジャニーズ事務 企業の終焉を鑑定」

今この問題でマスコミは「どの口が言ってるんだ」と思うような
報道をしているようですが・・・

実は、「ジャニーズ事務の企業の終焉」というタイトルでブログを書いたのは
5年前の2018年のこと。

その内容はジャニーズファンの人からのクレームを恐れて
かなり柔らかいトーンで書いていますが
ジャニーズ事務所の会社の終焉があることを書かせていただきました。

勿論、私が「予知能力」とか「霊視ができる」などそんな低次元の話ではなく
ちゃんとした「算命学」を使って導き出した結果を書いたものです。

ざっくり言えば
「企業として形がなっていない」➡2021年までに企業としての形に早急に立て直すこと
「過去に経ち直すきっかけがあったにもかかわらずそのチャンスをのがしたのでは?」
「(宿命的に)代表に合わない人を代表にしたことの失敗」
などを2018年のブログに書いている。(アメブロのブログ)

【勝手に鑑定 ジャニーズ事務所】企業の終焉を鑑定 | ☆占い師を養成する占い師☆ あきのさくらのブログ (ameblo.jp)

まぁ・・・
そこから5年が経った今年「結果」として出てしまったことなので
私としては「算命学の通りの流れ」としか思わないのですが。

今回は「東山氏」が新しい代表になるという報道なので
また新に鑑定し直して「今後」を占ってみようと思いますが・・・。

でもね・・・

占い以前に「人として」のやるべきことが優先なので
経営者として「ちゃんとやることをやる」ということがマストですけどね。

その上で「天からの応援」があるかどうか。
それが占いですから。

マスコミさんも他人事のように報道しないように
「終焉」はいつどんなところからはじまるかわりませんから。

 

あなたの宿命がわかる宿命鑑定

宿命とは、あなたが持ってうまれた使命(ミッション)のこと。1人ひとりが宿命に沿って生きることで、心は満たされ日々を幸せに感じられるようになります。
宿命鑑定は、ただ「宿命」や「未来」を占うだけでなく、宿命を明確にしたうえで、あなたが宿命に沿って毎日を楽しく幸せに感じて生きられるようにするものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です