勝手に鑑定:木村拓哉氏 (これで3回目の鑑定)

本日も私のブログを読んでいただきありがとうございます。

この数日「J会社」の話題が尽きないようですが・・・。
先日も過去に私が「j」の会社を占ったことをアップしたのですが、
ここ数日は「木村拓哉氏」が何かと話題に上ってっていたようなので
これもまた気になっておりまいて。

なぜなら・・・

過去に何回か「木村拓哉氏」を鑑定していたので
その検証も踏まえつつ、(占いをやったのが昔すぎて忘れてしまって)
これから彼はどのようになっていくのかを占いたくて
勝手に鑑定してみようかと。

過去に鑑定したブログはこちら→【勝手に鑑定 キムタクが某グループに入ったら?】 | ☆占い師を養成する占い師☆ あきのさくらのブログ (ameblo.jp)

この数日、木村拓哉氏が色々余波を受けているようでお気の毒な面もありますが
そもそも私は過去のブログ(2018年鑑定)で「2020年から坂道を転がるように落ちる」と占っていたので
むしろ2023年の今日までよくもったと思っているところもあります。

過去のことを当てにいくのはそれほど興味がないのですが・・・。

彼が2020年までが・・・と言った根拠は
「算命学」を用いて鑑定した結果です。
なので占術の「算命学」を知っている占い師であれば余裕で知ることができる「結果」です。

で、彼が今後終焉に向かう理由がいいくつかあります。

1 デビューの年がNGの年だった
2 結婚した年が最悪
3 結婚相手(工藤静香)が彼の仕事運を最悪にする
(ただしそれを彼が体感することは難しい。なぜなら彼女は彼にとって守護神の星でもあるので)
➡実はこれが厄介だったりする?
4 本来、人気が出てはまずい時期に大きなブレイクが始まったのでその「ツケ」は大きい
5 身の退きのタイミングを逃した?(2020年と2022年が潮時だったかな)

以上のことが今後の彼の運気を大きく左右していく・・・というのが占いの根拠。

では今後どんな形で現れていくのか。

既になにかと世論に叩かれているようですが
それは単純に「天中殺」だから・・・ともいえますが。
私的にはそれだけじゃすまないかなとも。

私の鑑定のまとめ【占いの結果】

2033年までは彼にとってキツイ状況になるだろう(人気はあっても)
人気があるかもしれないが それは彼にとってキツイだけの状況。
それを避けるためには「離婚」というテもある。
(2030年の離婚が可能であれば彼の精神的苦痛は解き放たれるかも、人気は別にして)
そもそも2022年が彼の「終焉の時」だったので無理にこれからもそれを維持しようとすれば
彼にとっては厳しい状況になるのは当然。

彼の心身の健康を考えると・・・本気で身の振り方を考えてもいいのかもしれない。

が・・・・
奥さんはそれを許さないかもしれないので難しいけど。
奥さんが彼を『使い果たした』と感じて見放した時は逆に木村拓哉氏は救われるかもしれない。

もしくは・・・
「稲垣吾郎」ファンにとっては朗報ですが木村拓哉氏が落ちれば落ちるほど稲垣氏は
返り咲いていく「相性」なので、それはそれかな???

ということで・・・。
今回はジャニーズファンからのコメントを恐れずにそのまま鑑定結果を述べてみました。

当たるか否かはまだまだ先のこと。

勿論、新会社が設立されて「新会社との相性」とか諸々の
状況に変化があればその都度鑑定してみたいと思います。

私の生徒さんたちへ
上記のことをヒントにぜひ自力でこの結果を導き出せるよう占ってみてくだいね。
勿論、他に「算命学的根拠」で今後の木村拓哉氏の展開を鑑定ができた時は考察もしてみてね。

あなたの宿命がわかる宿命鑑定

宿命とは、あなたが持ってうまれた使命(ミッション)のこと。1人ひとりが宿命に沿って生きることで、心は満たされ日々を幸せに感じられるようになります。
宿命鑑定は、ただ「宿命」や「未来」を占うだけでなく、宿命を明確にしたうえで、あなたが宿命に沿って毎日を楽しく幸せに感じて生きられるようにするものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

私がTVに出ない理由