国を占ってみてみたが・・・
本日も私のブログを読んでいただきありがとうございます。
久しぶりの投稿です。
最近バタバタしており・・・というのは言い訳でしょうね。
この年齢になれば少し落ち着くのかしら?なんて想像しておりましたが
意外とそうならないもので・・・。
占いの仕事がコンスタントにあるのでそれはそれでお仕事をさせていただけることに
感謝感謝の毎日です。
とはいえ仕事以外でも気になったことをつい占ってしまうから
時間が無い!なんて思うわけなのですが・・・。
ここ最近、日本から遠い国で本当に悲しい出来事があって
これから先、この世界はどうなってしまうのか・・・なんて考えてしまうのですが。
ちなみに算命学では「国家占法」という技法で占うことでその国のことを鑑定できるので、
そんなことをこの数日頭をかかえながら(?)鑑定してみました。
まぁまぁのボリュームなのでそれなりに私の頭の中はヘロヘロになってしまいまして(苦笑)
このブログでは余計なことは書かないようにしますが
2024年と2025年は日本も「他人事」ではいかないようなことが起こるかもしれないな・・・
と、いう感じです。
C国の動きが個人的には(占い的に)「やばい」と思うので。
でもそれはあくまでも扇状に広がる「未来」の1つなので
「現在」をどう考え行動するかでその「未来」はまったく違う景色になるわけですから。
将来を考え過ぎてるお客様や逆に考えなさすぎるお客様にアドバイスする際、
「将来のハイアンドロー」をお伝えすることがあります。
最悪の将来のシナリオをあえて言わせていただくと
たいていの人は「そうなりたくない」と答えます。(当たりまえですが)
良い未来にいきたいのはだれでもそうなわけですが
でもその「道」を選ぶのは結局自分自身なわけで。
ただねぇ・・・
さすがに国家の問題となると難しいですよね・・・。
煽るようなブログになってしまうのはどうかなと考えるのですが
それでも匂わせた内容でも残しておこうかなと思って書いてます。
注意しようがないのですが
それでも注意して他国や国内の怪しい要人たちの発言に耳を傾けるよう意識を持っていなければと。
会社の宿命がわかる企業鑑定
企業の宿命に沿った企業マネジメントを行うことで、組織が活性化され、社内人事が円滑に流れることで、業績向上につながります。
企業鑑定では、創立日から宿命を鑑定し、宿命に沿った戦略立案をアドバイスします。