【勝手に鑑定 鈴木杏樹】

銀座・新橋で占い鑑定をしている宿命鑑定家のあきのさくらです。

このランクの芸能人の不倫報道はそれほど大きく取り上げることはないかなと

思っておりましたが・・・

鑑定する前に・・・

「独り身になる・・・」ともし言っていたなら

これはもう浮気する満々の男が語る常套句!

これを信じる女は・・・素直過ぎるというかなんというか・・・

鑑定するまでもないかなと思いましたが

3人の縁もまぁそこそこの縁かなぁ・・・

〇 杏樹さんと喜多村さんは干合の関係 →相手と干合の相性の場合は縁があるので注意が必要

〇 貴城さんは浮気されやすい宿命の星がある →浮気されやすい星をもっていた場合は事前に対策を持つ

〇 喜多村さんは常に複数の女性を持っていたい宿命の星がある →付き合い方に工夫をすること(一人に絞れない)

まぁ・・・このくらいの縁は普通に何かしら持ち合わせていますよね。

つまり各々が持つ宿命の星というのは何かしら持っていて

特定の時期にそれらを持っていた人が出会ってしまうとお互い「影響」しあうということ。

今回は

男の「独り身になる・・・」(浮気男の常套句!)

という言葉に占うまででもないなぁと思いました。

 

会社の宿命がわかる企業鑑定

企業鑑定とは、企業の宿命を鑑定し、宿命に沿った戦略戦術の立案をお手伝いすること。
企業の宿命に沿った企業マネジメントを行うことで、組織が活性化され、社内人事が円滑に流れることで、業績向上につながります。
企業鑑定では、創立日から宿命を鑑定し、宿命に沿った戦略立案をアドバイスします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です