【女の人生男で決まる 男の人生女で変わる】

銀座・新橋で占い鑑定をしている宿命鑑定家のあきのさくらです。

 結婚は女性にとってとても意味のあることです。

嫁ぎ先という意味もそうですが

占い的には、交わる男性の質で女の運勢が決まってくるのです。

ましてやその男性の質をもった子供(DNA)を残していくわけですからこれから先のことも含めばとても重大な事なのです。

もっと恐ろしいことを言うと

質の悪い男性とセックスを重ねると子宮の質も落ちてくるので注意して下さいね。

「男性の質」とは

守る力  体力  稼ぐ力  統率力  知恵を活用する力(地頭)

それらを平均して持っているということ。

若い時は若いなりにそれなりの力量しか持っていないかと思います。

どれか一つだけ抜きん出るというのは晩年になって努力した結果が出てからでしょう。

最悪は若いくせに持ったふり(知ったかぶり できるふり)をすること。

つまり謙虚さのない若者は使えない男性の証です。

それを理解せず

相性が良いかどうかだけで判断するのは

甘いかな…と。

相性以前にその男性の「本質 」を知った上で先のことを考えることをオススメします。

男性選びとはそういところです。

まぁ、それほど実力もなく結果を出す努力もせず

「俺はこのままでら終わらない男だ!」と世の中なめてる人ほど晩年使えない男性になるので早い段階で見極めてくださいね。

気になる人の「質」は大丈夫ですか?

迷うことがあれば知っておくのも良いかもしれませんね。

【男の人生女で変わる】は後日アップします。

あなたの宿命がわかる宿命鑑定

宿命とは、あなたが持ってうまれた使命(ミッション)のこと。1人ひとりが宿命に沿って生きることで、心は満たされ日々を幸せに感じられるようになります。
宿命鑑定は、ただ「宿命」や「未来」を占うだけでなく、宿命を明確にしたうえで、あなたが宿命に沿って毎日を楽しく幸せに感じて生きられるようにするものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

【YouTubeに挑戦?】