【中居正広氏の新会社を企業鑑定しました】

銀座・新橋で占い鑑定をしている宿命鑑定家のあきのさくらです。

先日の中居正広氏の退所会見は多くの方々から賛辞の声があったようですが・・・

中居氏の個人鑑定は昨日鑑定した通りです。

彼の将来は彼の言葉通り「のんびり」といくとは思うのでしたが・・・

会社?会社の運気はどうなの???と思ったわけで。

企業鑑定している私としては会社の運気はその代表者と連動していることがあり

会社にとっても代表者にとってもとても重要な意味を持っているのです。

【新会社 のんびりな会】

会社と代表者(中居正広氏)との関係は「良好」とは言えないようです。

パワーバランスは対等ですが「綱引き」をするような相性なので

運気の良い時と悪い時が綱引き状態になります。

それを理解して代表者は会社をコントロールしていかなければなりません。

この会社は創立6年目(2026年)で流れが定まってくる運気をもっています。

その途中の3年目(2023年)に一度変化が訪れるのでそこは注目していたいところです。

占い的な運気で読み取るとものすごく忙しくなるのではないかと・・・。

しかも2023年は中居氏においても「立場」に変化が起こるのでこの年は「のんびり」とは

いかないのではないでしょうか。

次の変化は7年目(2028年)中居氏が56歳の年の時。

ここは色々な意味で注目していたいところです。

もしかすると中居氏が「会社」に振り回されている感になるのでは?と。

それによって精神的なダメージを受けなければよいな・・・と。

何はともあれ2022年までは今の状態が持続されつつ穏やかにいきそうです。

中居氏に限らず「企業」の運気はそれを操縦している代表の運気に左右される可能性が高いので

今、ご自分が勤務している会社が今後どうなっていくのかというのは事前にインプットしていても

よいかもしれませんね。

少しでも不安を取り除きたいと思う方はぜひご自身が勤務されている「会社」と「代表者」の鑑定をされる

ことをお勧めします。

 

あなたの宿命がわかる宿命鑑定

宿命とは、あなたが持ってうまれた使命(ミッション)のこと。1人ひとりが宿命に沿って生きることで、心は満たされ日々を幸せに感じられるようになります。
宿命鑑定は、ただ「宿命」や「未来」を占うだけでなく、宿命を明確にしたうえで、あなたが宿命に沿って毎日を楽しく幸せに感じて生きられるようにするものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です