【勝手に鑑定 中居正広からみる人生の立て方】

銀座・新橋で占い鑑定をしている宿命鑑定家のあきのさくらです。

昨日飛び込んできた久しぶりの大きな芸能ニュース。

中居君の退所の会見。

個人的にはSMAP解散の時のイメージがあったので「やっとですか?」って感じですが。

で、宿命的にどうなのか改めて鑑定してみることに。

【中居正広からみる人生の立て方】

彼は7歳運を持っていて「7」の歳に大きな変化がともないやすい運気を持った人がです。

今年彼は47歳になったので当然変化も起こしたくなったのでしょう。

もっともSMAP解散の年は彼にとってちょうど事務所に入って納音の年だったのでその時退所ということが良かったのかもしれませんが、まぁ天中の年だったこともあり難しかったのでしょう。

占い的に人には「3.7」の周期というものがありものごとの結論が出やすい周期でもあります。

解散して3年がたちましたものね。

彼の今回の決断はそれらが全て一致したことの結果なので退所するには一番妥当な時だったのかも。

もしもこのまま事務所に居続けても何らかの変化はあるかもしれませんが人生長いので退所という選択はアリですよね。

それでは今後の彼はどうなるか?

早ければ今年の9月過ぎには波に乗れると思います。

慎重に仕事を選べばの話しですが。

47歳から始まった大きな波の運気は56歳頃まで続きます。

この10年の間に新しい「中居正広」を構築していけば晩年大きな落とし穴は無いでしょう。

それほど大きなことに自らチャレンジする必要もなく

今までの人生観を変えるだけのことが周囲から来ることを考えれば穏やかに過ごすことも良いのではないかなと。

人生における切り替わる歳というのは誰でももっていてその変わり目の歳に乗るか乗らないかで大きく運命が変わります。

また、「3.7」の周期も誰にでも当てはまるのでこれを読んでくださる方も過去を振り返ってみて今後の将来の計画をたててみてはいかがでしょうか?

中居正広からみる人生計画の立て方でした。

あなたの宿命がわかる宿命鑑定

宿命とは、あなたが持ってうまれた使命(ミッション)のこと。1人ひとりが宿命に沿って生きることで、心は満たされ日々を幸せに感じられるようになります。
宿命鑑定は、ただ「宿命」や「未来」を占うだけでなく、宿命を明確にしたうえで、あなたが宿命に沿って毎日を楽しく幸せに感じて生きられるようにするものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です