【コロナに翻弄される新米経営者】

先日、慌ててご相談にお見えになった方。

仕事の合間ということで30分程度しかないという。

相談内容は「企業鑑定」

どうやら昨年の1月に起業したもののこのコロナの打撃で大変になってしまった、

今後会社は大丈夫だろうか・・・という内容のもの。

そうなのよね。

今回のコロナのことはこのご相談者様に限ったことではなく

多方面でいろいろ影響が出ているわけで・・・。

ただ、

運気でみていくとやはり「大変!」と思っている人はコロナのせいばかりではなく

運気的にも大変なんだろうな・・・と。

そんな人はことに「コロナ」のせいにしている・・・と。

難問があっても乗り越えられる「宿命」の人はそれなりに何かしらの「対策」が頭に浮かぶようで

しっかりと「運気」に反映させていくけるだけの力はあるようです。「コロナ」とは関係なく。

やはり「宿命」ってコロナ禍であってもそれそれなりの結果が出るもんだなと。

で、先日のご相談者様には、宿命における今後の対策を占いました。

ご自身の運気の波を掴みきれていなかったのと彼自身の宿命的な強みが最大限に生かされていなかったのが       今回の悩みにつながった要因であったためそこをテコ入れすることでとても納得されたようでした。

 

鑑定を終えた時、「時間がない」とおっしゃっていたわりには

延長に延長を重ね、結局90分しっかり鑑定を。

最後に「またお願いします」と言い残して。

頑張れ!

会社の宿命がわかる企業鑑定

企業鑑定とは、企業の宿命を鑑定し、宿命に沿った戦略戦術の立案をお手伝いすること。
企業の宿命に沿った企業マネジメントを行うことで、組織が活性化され、社内人事が円滑に流れることで、業績向上につながります。
企業鑑定では、創立日から宿命を鑑定し、宿命に沿った戦略立案をアドバイスします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です