【結婚とビジネスの共通することを知っていると】

私の占いにお越しで結婚のご相談を受ける時、

決まって、

「結婚はビジネス!」と、言い切ってしまうことがあります。

昔から「政略結婚」なんてものもあるように、そんなに新しい考えではないですよね。

もっとも、「政略結婚」は今で言う「M&A」にあたるんでしょうか。

私が言い切る「結婚はビジネス」というのも、似たようなものでしょうか。

「M&A」や「合併」など企業がそれを行う時は

先方の「状況」をリサーチするでしょう?

個人投資家が「株」を購入する時も、会社の「状況」を調べるでしょ?

株の入門書には「気分」で株を購入することをNGと言ってますよね。

つまり、そういうことなんです。

「結婚」も気分で決めてしまうととんでもないことも・・・ないわけではないのです。

それが、周囲から「計算」と、言われることもあるかもしれません。

もっとも、「合併」がうまくいくということもないのですけどね。

でも、気にしない。気にしない。

自分の幸せは「自己責任」で掴みにいきましょ!!!

「ビジネス」の本を読んでみると「恋愛」や「結婚」につながるヒントがてんこ盛りです。

打算的と言われようが、計算高いといわれようが・・・

トロフィーワイフを掴んだといわれようが・・・

結婚は相手をしっかり見極めていかないと「末代の不幸」となることもあるのですから。

※ まったく個人的な見解ですけどね・・・。

あなたの宿命がわかる宿命鑑定

宿命とは、あなたが持ってうまれた使命(ミッション)のこと。1人ひとりが宿命に沿って生きることで、心は満たされ日々を幸せに感じられるようになります。
宿命鑑定は、ただ「宿命」や「未来」を占うだけでなく、宿命を明確にしたうえで、あなたが宿命に沿って毎日を楽しく幸せに感じて生きられるようにするものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です