人生の折り返しで再婚を決めた話

 

本日も私のブログを読んでいただきありがとうございます

今回は「再婚」のお話しを。

占いの相談の80%くらいは恋愛や結婚にまつわることかなと思うのですが。

先日のご相談者様は人生の後半戦に入ったところでの「再婚」のご相談でした。

個人的には再婚は大賛成でそれによって幸せになっていく方々を多くみているので                  とても喜ばしいことなのですが・・・

今回のお客様のご相談は・・・

お相手の方のご家族に妹が3人いてそのうちの一人(長女)が3人の子供を連れて出戻ってくるとのこと。

そして実家(お相手の方の住む家)にしばらく借り住まいをするらしいという。

実家にはお義母さまもいらっしゃって・・・

つまり再婚すると「お義母さま」「お姉さま」「甥・姪」と同居がスタートするということらしい。          実家とはいえその家はお相手が建てた家ということで別居も考えにくいということで・・・

彼女の相談は「この先私は幸せになれますか?」ということでしたが。

この内容を「近所のおばちゃん」のノリで答えれば                                「そんな家に嫁に行かなくてもよいのでは?」と言ってしまいそうな自分もいるのですが。。。

占い的に彼女をみると

やはり・・・

「強い」運勢を持っていて、しかも彼女自身が「トラブル」を引き寄せてしまう宿命を背負っているんですよね。

つまり、そういう宿命だからこそ、そういうご縁を引き寄せる確率が高くなるわけで。

宿命学的な判断からすればその程度のトラブルであれば彼女の場合十分に乗り越えることができるので         人生の後半、特に女性の場合経済的なことや健康のことを考えていたら                       今回の再婚も幸せにしてしまうことのできる「道」ではあるかと思うのです。

彼女のように「トラブル」を背負ってしまう宿命の人はどの道を選んでも「トラブル」が起こりやすいんです。

であれば「幸せ」を感じることができることが少しでも多い方を選んでいくことが良いのでは、と。

彼女は将来の経済的なことが心配で再婚を決めたわけなのでそのお相手と結婚することで               その心配が解消され「幸せ」と思うのであればそれを否定することはできないもので・・。

しかも「彼」のことが「好き!」と思っているのならもうそれで充分かなと。

最後に彼女は私に

「今、仕事をしていることが楽しいのです。仕事をしていれば多少家のことでいろいろあってもなんとかなるんじゃないかと思えるんです。」と。

あーーー。やっぱり「強い星」を宿命の持った人というのは本当にたくましいなぁと。

どうか幸せになっていただきたい。

 

会社の宿命がわかる企業鑑定

企業鑑定とは、企業の宿命を鑑定し、宿命に沿った戦略戦術の立案をお手伝いすること。
企業の宿命に沿った企業マネジメントを行うことで、組織が活性化され、社内人事が円滑に流れることで、業績向上につながります。
企業鑑定では、創立日から宿命を鑑定し、宿命に沿った戦略立案をアドバイスします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です