【子供は授かりますか?の問いに。】

本日も私のブログを読んでいただきありがとうございます。

子供は天からの授かりものなので授かるかどうかは・・・                              占いでは難しいのが本音。

体調も万全(お医者様から問題なしと言われてる)                                夫婦の間でも子作りに問題なしという絶対的条件があって

それでも「できにくい」という方のみ占うようにしています。

【それでもお話しを伺うのには理由があって】

先日、「子供が授かるかどうかを占ってほしい」という内容のご相談が舞い込んできました。

今回のご相談者さまも特別、大きな問題を抱えているわけではなかったので                        第2子がなかなか授からないということで授かりやすい「時期」やら「環境」などを占いをさせていただきました。

それでも、占いをやっても大きな問題はなく・・・

そして、つい気になって第1子のお子さんを鑑定してみると・・・                               なるほど!ということに。

【授かるタイミングは人それぞれ】

やはり子供が授かるのは「タイミング」なんです。

天はそのタイミングをみています。

ちゃんとした夫婦の間に                                                                   最高のベストな時期に授けてくださるものなんです。

今回のご相談者の場合は第一子のお子様の自立するタイミングがまだその時期ではなかった。

鑑定結果をお伝えするとその方はどうやら心当たりがあったようです。

第一子とのコミュニケーションに多少の不安があるとおっしゃってました。

細かく鑑定すると相談者の第一子の宿命は「母親の星」が複数あるのと

その星が定位置にしっかり収まっているような宿命でした。

このような星を宿命に持ったお子さんはその宿命をしっかり「消化」するまでちゃんと見届ける必要があるんです。

つまり第一子の子の「心を満足」させること。

今回のご相談者様は共働きでご夫婦の「計画」がしっかりなされていて

一般的にはとても理想的な「今」の家庭像を構築されている方だったのです。                                  ただ気になったのは、占い的にその計画の中で第一子のお子さんとは宿命に合ったかかわり方をされていたのか、    ということ。

勿論、普通は「宿命」(占い)を気にして過ごされる方の方が少ない(いない)のでご相談者も今回私がアドバイスすることを半信半疑であったと思います。

宿命は人それぞれなので、生まれてくるお子さんの中には「母親の星」や「父親の星」または両方の星さえ持っていないで生まれてくる子もいます。

そんなお子さんは保育園だろうがシングルで育てようが「親の意思」関係なく、自力で生きていけるお子さんだったりします。その話はまた別の機会に話しましょう。

占いで「子供が授かるか否か」の鑑定は難しいです。

難しい案件ではありますがしっかり鑑定させていただければ何かしらの占い的要因があったりします。           (病院で問題がなければ)

今回の場合、第一子との関わり方で状況に変化が生まれるかも。                          という鑑定結果でした。

親子関係(相性)なども絡めた鑑定なのでもっと複雑な鑑定結果ではありましたが、                 その方は第一子とのコミュニケーションをしっかり取らなきゃと思ってお帰りになりました。                       (そのお子さんの心が満足するコミュニケーションということがポイントです)

きっと数か月後には吉報が届くと信じています。

どうか家族みなさんお幸せになってほしいと思っています。

あなたの宿命がわかる宿命鑑定

宿命とは、あなたが持ってうまれた使命(ミッション)のこと。1人ひとりが宿命に沿って生きることで、心は満たされ日々を幸せに感じられるようになります。
宿命鑑定は、ただ「宿命」や「未来」を占うだけでなく、宿命を明確にしたうえで、あなたが宿命に沿って毎日を楽しく幸せに感じて生きられるようにするものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です