【不運と思う人の共通する思考】

本日も私のブログを読んでいただきありがとうございます。

占いには様々なお悩みを抱えていらっしゃる方々がおみえになります。

「悩み」にも人それぞれに悩みがあります。                                物理的に解決できるもの、解決することがなかなか難しいと思うような事。                  占いで「悩み」が解決できそうなものであれば私も精一杯鑑定します。

でも・・・そもそもこれは難しいな・・・と私自身が思う案件が一定数のお客様でいらっしゃいます。

それは                                                 自分は運が悪いと思い込んで悩むタイプの方

改善できるよう占うのですが…                                      どうにも難しいなあと思うタイプの人は…

《文句ばかり言う人》!

これは悩みを聞いている段階でアウトと思ってしまう。

運が悪いから文句を言うのか…

文句を言うから悪運を招くのか…

どっちなんでしょうね

あなたの宿命がわかる宿命鑑定

宿命とは、あなたが持ってうまれた使命(ミッション)のこと。1人ひとりが宿命に沿って生きることで、心は満たされ日々を幸せに感じられるようになります。
宿命鑑定は、ただ「宿命」や「未来」を占うだけでなく、宿命を明確にしたうえで、あなたが宿命に沿って毎日を楽しく幸せに感じて生きられるようにするものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です