【コロナ禍だからこそ勉強の時】

 

本日も私のブログを読んでいただきありがとうございます。

やはり日々勉強が大切であると実感!

コロナ禍で芸能ネタが少し少なくなっていることで最近「勝手に鑑定」を
怠けておりました・・・。

芸能ネタは占いの「勉強の題材」には非常によくできておりまして
占い師の腕を磨くには持って来いのものなんです。

芸能人はネットを開けば生年月日やこれまでの経緯など個人情報が時系列で
書かれているのでそれを元に今後どのような動きになるのか予想(占い)
がたてられるものなんです。

占い師になりたての頃はそれはもう頻繁に鑑定し、テレビで話題になるようなニュース
が流れればさくっと占ったりと真面目に(?)鑑定していたものですが。

また、企業鑑定のジャンルに手をかけてからは様々な企業様を鑑定する勉強も
していたのですが、コロナで私自身の「占い師の目」もやや曇りがちに。

最近は色々と研究を怠っていなかったことの反省!
また気を引き締めて「勉強」しなければと。

そしてこのコロナ禍で占い師仲間との交流も疎遠になり
独りで占いの勉強をやっていると「井の中の蛙」になってしまう恐ろしさも
あります。

常にアンテナを高く掲げて過ごしていないと。

そして常に「何故なのか?」という疑問も持ち続けていないとと

あらためて思う日でもありました。

どんなことになっても学ぶということは大切なことですよね。

 

あなたの宿命がわかる宿命鑑定

宿命とは、あなたが持ってうまれた使命(ミッション)のこと。1人ひとりが宿命に沿って生きることで、心は満たされ日々を幸せに感じられるようになります。
宿命鑑定は、ただ「宿命」や「未来」を占うだけでなく、宿命を明確にしたうえで、あなたが宿命に沿って毎日を楽しく幸せに感じて生きられるようにするものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です