【仕事より結婚のほうが大変という男の話】

以前の拠点が新橋ということもあってか
ビジネスパーソンが多く訪れてくれるのが
あきのさくらの占いの特徴でしょうか。

占いは女子のもの、なんてことはまったく無く
むしろ私の顧客様は50%が男性。

勿論仕事関連のことが多く企業鑑定も主のやらせていただきますが
・・・恋愛だって!
・・・結婚だって。
あるんです!

以前とても内気な男性がご自身の仕事のことで
占いをされたのですが仕事の成功には「内助の功」が
必要と出まして・・・。

いらっしゃるんですよね。

結婚すると「成功」する人「失敗」する人というのが。

男性であれ女性であれ、
「結婚」することで成功する人が一定の確率で存在しているんです。
(失敗する人も一定数おります)

相談にきた男性には結婚することおすすめしましたが・・・
仕事の成功より「婚活」のほうが大変だと
苦笑いされてました。

まぁ・・・

婚活は相手あってのことなので
なかなか難しいものですよね。

 

この彼の場合、

男性側に「結婚すると成功する星」があったのだから
出会う女性に「あげまんの星」があったら
それはもう最強のカップルが誕生する、ということに。

仕事が成功すると思えば
婚カツも「仕事」と思って!

 

 

 

 

 

あなたの宿命がわかる宿命鑑定

宿命とは、あなたが持ってうまれた使命(ミッション)のこと。1人ひとりが宿命に沿って生きることで、心は満たされ日々を幸せに感じられるようになります。
宿命鑑定は、ただ「宿命」や「未来」を占うだけでなく、宿命を明確にしたうえで、あなたが宿命に沿って毎日を楽しく幸せに感じて生きられるようにするものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です