【女の人生 男で変わる】

結婚は女性にとって とても意味のあることです。
嫁ぎ先という意味もそうですが
占い的には、交わる男性の質で女の運勢が決まってくるからです。

ましてやその男性の質をもった子供(DNA)を残していくわけですから
これから先のことも含めればとても重大な事なのです。

もっと恐ろしいことを言うと
質の悪い男性とセックスを重ねると子宮の質も落ちてくるので注意して下さいね。

「男性の質」とは

「守る力」「  体力」「  稼ぐ力」「  統率力」「  知恵を活用する力(地頭)」

それらを平均して持っているということ。
若い時は若いなりにそれなりの力量しか持っていないかと思うので
若い時は温かい目で見守る必要があるのですが。

歳を重ねていくことで
その「力」はそれぞれ増していくのが普通なんです。

また、どれか一つだけ抜きん出るというのは
これまでに一点集中で頑張った結果が出たということで
これも本人の努力の証なので
抜きんでた分野を理解できる同じ価値観を持った者同士であれば
問題はないでしょう。

最悪は若い時に
「力」を持ったふり(知ったかぶり・ できるふり)をする男子の場合。

つまり謙虚さのない若者は晩年に向けて使えない男性になってしまう
可能性があるです。

それを理解せず
「相性が良いか」「浮気はしないか」などだけで判断するのは
占い的には甘いかな…と。

相性以前にその男性の「質 」を知った上で
彼の先のことを想像することをオススメします。

男性選びとはそういところが重要なのです。

それほど実力もなく、結果も出ず、努力もせず 何もしない。
それでも「俺はこのままでら終わらない男だ!」と世の中なめてる人ほど
晩年は使えない男性になるので早い段階で見極めてくださいね。

 

会社の宿命がわかる企業鑑定

企業鑑定とは、企業の宿命を鑑定し、宿命に沿った戦略戦術の立案をお手伝いすること。
企業の宿命に沿った企業マネジメントを行うことで、組織が活性化され、社内人事が円滑に流れることで、業績向上につながります。
企業鑑定では、創立日から宿命を鑑定し、宿命に沿った戦略立案をアドバイスします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です