【男の人生 女で変わる】

【男の人生 女で変わる】

前回は女の人生男で決まる と題してアップしました。
今回は【男の人生 女で変わる】をアップします。

私は占い師なので当然占術などで相性を鑑定し判断するのですが、
女性の場合、相性以前に男性の質が問われますよ、と前回述べております。

ですが男性の場合、ちょっと様子が違いまして。

あくまでも占いをやってきて20年の私個人の見解ではありますが
男性の場合、女性との相性が悪ければ悪いほど
どうにもこうにもならなくなるように思います。

相性が悪い相手だけでなく男性(夫)そのものをダメにする
女性が存在しているということを貴方は知らない。

あげまんの逆ですね。

算命学では《夫殺しの星》と言われてます。

目面良い星でもないのですが
有名人の中にもそんな相性のご夫婦がいます。

占い関係なく妻として選ぶ際のポイントとなるものは幾つもありますが、
それをも覆してしまう占い上の悪縁の女性を伴侶にした時は大変!

結婚を前提にしている相手がいた時は女性よりも男性側が占いでしっかり
相性鑑定しておいた方が絶対に将来のためでもあります。

特に以下のような男性は注意が必要です。

〇 出世願望がある

〇 将来独立することを計画もしくは実行している

〇 健康で平穏な生活を望んでいる

つまり相性の悪い女性を選んでしまうと
出世の道は絶たれ、お金に困り夢は叶わず、病気や鬱になる!

と、いうことです。

女性が同じくらい相性の悪い男性と結婚しても男性ほど影響がないというのが
不思議なんですけどね。

当然、相性の良い女性との結婚であれば男性の将来は安泰そのものです。

独身の時泣かず飛ばずの人生であっても一発逆転の人生だって夢ではないかも…

男性諸君!
結婚相手を決める時ほど占いで相手がどんな「星」を持っているのか
しっかり鑑定してもらうことをおススメします。

 

 

 

会社の宿命がわかる企業鑑定

企業鑑定とは、企業の宿命を鑑定し、宿命に沿った戦略戦術の立案をお手伝いすること。
企業の宿命に沿った企業マネジメントを行うことで、組織が活性化され、社内人事が円滑に流れることで、業績向上につながります。
企業鑑定では、創立日から宿命を鑑定し、宿命に沿った戦略立案をアドバイスします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です