勝手に鑑定:小澤・桑子結婚を占う

本日も私のブログを読んでいただきありがとうございます。

先日、久しぶりに興味深いお二人が結婚を。

「小澤征悦・桑子真帆」

桑子氏に関しては電撃離婚という過去もあってそれなりの
インパクトがあったので印象にもあるのですが
個人的にはNHKの過去の番組に出ていた時のそつのない対応が
好ましく思っていたので「仕事人」として様子をみていたのですが
まさか・・・まさか・・・あの・・・あの・・・男と結婚するとは。

あの男「小澤征悦」
それなりの女性と浮名を流したと噂のある男性。
結婚まで至る女性はなかなか出会うことが難しいかと思っていたので。

でも、
小澤征悦氏と桑子氏の相性を鑑定してみると
なるほど・・・と。
納得することも。

小澤氏が過去に噂になった
離婚問題で騒がれた女優Aさんや
現在、政治家の奥方におさまっているフリーアナウンサーのTさん
この二人に比べたら桑子真帆氏という人物は
占い的には「別格」の存在でした。

むしろ
今回は小澤氏が桑子譲に利用さられた感があるんですよね。

(占い的に)彼女は今年仕事において何としても「強化」しておかなければ
ならないと思うような年回りだったので
その一貫として「結婚」もあったのかと。
(過去に失敗しているので)

でもこれは彼女にとってあまり良い選択でもないので(占い的に)
43歳頃(10年後)に再び離婚を考えることにもなるのではないでしょうか。
(回避するための策を講じた方が良いかも)

対して
小澤氏からみた今回の結婚は
彼は40歳を過ぎた頃より「結婚」することで
自分の運気が上がるように感じていたと考えられます。
(結婚に興味がなくとも)
そしてそれなりの候補者を物色していたように思われるのですが
残念ながら自分の宿命に合う女性とはなかなか出会えなかった。
女優Aは「面白くない女」と思い
フリーアナウンサーTは「運気を下げる女だ」と察したかどうか・・・。

いずれにしても自分に合う女性を探していた結果
世間からプレイボーイの烙印まで付けられるようになったのかなと。

ここまで言いたい放題書いてきましたが・・・

自分の「宿命」に合う「パートナー」を探すということは
結構大変なことなのです。

一般人でもそれなりの「格」を持ち合わせているややこしい人は
特に相手選びは難航します。
(「格」のない凡人には理解できないことかもしれません)

ということで
「小澤征悦・桑子真帆」の今後については
相性は悪くはないので
お互い理解を示していけば大丈夫ですが
もともとお互い「結婚」にたいして多くの期待を持っていない宿命なので
それぞれの「仕事」を優先させて生活すると良いかもしれません。

今後9年、様子をみての結果でしょうか。
小澤氏が桑子氏に三下り半を突き付けられないように。

 

 

 

会社の宿命がわかる企業鑑定

企業鑑定とは、企業の宿命を鑑定し、宿命に沿った戦略戦術の立案をお手伝いすること。
企業の宿命に沿った企業マネジメントを行うことで、組織が活性化され、社内人事が円滑に流れることで、業績向上につながります。
企業鑑定では、創立日から宿命を鑑定し、宿命に沿った戦略立案をアドバイスします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

問い合わせは想定内