相性を鑑定する

本日も私のブログを読んでいただきありがとうございます。

先日、結婚間近の方からのご相談を受けました。

相談の内容は「相性」とか「これからのお二人の事」かしらと
想像しておりましたが・・・
意に反して
入籍早々、『別居』になるという。

なるほど・・・
それは今後が心配ですよね。

こんなご相談の場合私の鑑定は当然、
「各々の宿命」「二人の相性」「結婚の時期の良し悪し」など
徹底的に分析します。

で、今回のご相談者様の「相性」を鑑定してみると・・・
なんと
距離をとっていた方が良さそうな相性ではないですか・・・。

恋愛の時はそれほど感じない占い的相性の判断なのですが
これが「結婚」や「同棲」となった瞬間(大袈裟かな?)に発動する相性なんです。

なので恋愛の機関は感じることがない「相性」が入籍や同棲をスタートした瞬間に
お互い【あれ?】とか思い始めることが増えてくるんですよね。

まぁ・・・

今回は新婚でもあるし
何より結婚早々遠距離になってしまうという
心理的にも配慮しなければいけないと判断した私は・・・

「はっきり」言いました(言ったんかい!)

『離れていることが二人の精神的安定が保たたれる相性』と。

それを聞いたご相談者様は
大きく頷き
「納得しました、そうじゃないかと思っていました」と。

まぁ・・・

それなりに縁のある二人のご相談の場合、
占い師バリに二人の関係性を感じ取っていることが
多々あります。
良い場合もそうでない場合も。

勿論、この才能があるのは女性の方が多いですけどね。

 

あなたの宿命がわかる宿命鑑定

宿命とは、あなたが持ってうまれた使命(ミッション)のこと。1人ひとりが宿命に沿って生きることで、心は満たされ日々を幸せに感じられるようになります。
宿命鑑定は、ただ「宿命」や「未来」を占うだけでなく、宿命を明確にしたうえで、あなたが宿命に沿って毎日を楽しく幸せに感じて生きられるようにするものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です