勝手に鑑定:新幹事長 茂木氏

本日も私のブログを読んでいただきありがとうございます。

政治系占い師?のあきのさくらです。
というのは冗談ですが・・・
先月の自民党総裁選からはじまって、今回の総選挙。
そして、今も何かと気になるニュースの素材としてあるのが
政治の話。

今回も少し気になる政治家を斬っていこうかと。

【新・幹事長 茂木敏充氏】
今回、この方を鑑定してみようと思ったきっかけは・・・。
幹事長に選ばれたからというわけではなく・・・。

「ポスト岸田」とどのコメンテーターかは忘れましが、おっしゃっていたので
「ホントに?」と、思って。

何をもって次の総理大臣を狙う根拠があるのか
占いで解ることがあればと思って鑑定してみたくなりました。

で・・・
鑑定してみると。

占い的には
「ちょっと、違うかな・・・」という感じに。

彼の性格や宿命など元々が「知能指数高めの普通人」なんです。
なので一見するとデキる人として評価もされるんです。
しかも、40歳から「勘違いブレイク」が始まって50歳からの10年が
調子に乗ってしまう運気が入ってきていたんです。
さらに、《参謀の星》にさせてもらう運気も一緒に巡ってきているので
周囲もその印象が残っているのかなと。

でもそもそも「知能指数高めの普通の人」というだけで
一国の総理大臣という座に就くには
《吸引力》や《魅力》というものを宿命に持っていないと
厳しいものになるかなと。
総理大臣になれないとうことではないですよ。
その「器」があるか?と問われれば宿命的には「ない」ので
これをどのように戦略的に「ある」ように見せていくか。
そんな事が今後必要になってくるでしょうね。

そして算命学的専門用語を付け加えれば
彼の日干支が「辛丑」。
今年は「辛丑」の年。
つまり、占い的には「今がピーク」ということか?と。

今年、彼は正念場かな・・・。

あなたの宿命がわかる宿命鑑定

宿命とは、あなたが持ってうまれた使命(ミッション)のこと。1人ひとりが宿命に沿って生きることで、心は満たされ日々を幸せに感じられるようになります。
宿命鑑定は、ただ「宿命」や「未来」を占うだけでなく、宿命を明確にしたうえで、あなたが宿命に沿って毎日を楽しく幸せに感じて生きられるようにするものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

私の日常