何をして良いか、わからない。

本日も私のブログを読んでいただきありがとうございます。

「何をして良いか、わからない。私に適したことは何ですか?」
たまにこのような相談を受けることがあります。
(最近は減りましたが・・・)

仕事であれ趣味であれ
迷いが多く、模索しすぎた方がこのような事をご相談されます。

占い(宿命)でそういった事がわかることもあります。

私も20年以上前に自分の進む「道」がわからなくなり
「占い」の館を訪れそこで「占い師」の道を勧められたということがありました。
その時は、まさか本当に占い師になるとは思っていなかったのですが・・・
結局は「占い師」になってしまったんですけどね。

あの時の占い師は本当に当ててしまったのか?と思って
自分で占いができるようになった時自分を鑑定してみたところ、
そんな宿命は無かったという笑い話ですが。

自分がどの道を進んで良いのか、見えなくなった時
占いで解決するという策もありますが・・・
色々と「経験」すると良いかもしれませんね。

仕事でも趣味でも。

ちなにみ私の転職の回数は10を超える数になるます。

 

あなたの宿命がわかる宿命鑑定

宿命とは、あなたが持ってうまれた使命(ミッション)のこと。1人ひとりが宿命に沿って生きることで、心は満たされ日々を幸せに感じられるようになります。
宿命鑑定は、ただ「宿命」や「未来」を占うだけでなく、宿命を明確にしたうえで、あなたが宿命に沿って毎日を楽しく幸せに感じて生きられるようにするものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です