勝手に鑑定:吉田栄作

本日も私のブログを読んでいただきありがとうございます。

先日、久しぶり芸能人の結婚報告のニュースが飛び込んできましたね。

吉田栄作&内山理名の両名の結婚報告
既に結婚されていたとばかり思っていたカップルだっただけに
逆の驚きが。

吉田栄作氏は以前私が「マネーの虎」に出演させていただいた時番組内で
お目にかかって、実物のほうが断然カッコよく
出演の緊張よりも「生の吉田栄作」にドキドキしたのを覚えています(苦笑)

占いの勉強の基本ですが
芸能人の話題が出た時は
すかさず占いを行う・・・これは習慣にすると良いでしょう。

芸能人や政治家を占うのはとても勉強になります。
理由は
1 生年月日が入手しやすい(偽りがなければ)
2 対象者の過去が比較的安易にわかるので今後のことも鑑定しやすい
などなど。

今回、このカップルを鑑定すると
歳の差がバランスをとった形となるようです。
内山氏の方が占い的には「格」があるので
それ相応の「上」である人物を好きになるわけで・・・
内山氏が吉田氏のことを好きでいるうちは結婚生活は成立するでしょう。

ちなみに最初に結婚していた平子理沙との相性はかなり問題があり
(天剋地冲・冲殺、干合の有無などがあったため)
離婚したわけですが、
今回のお二人の関係はまったく逆の相性で(支合・干合があり)
とりあえず内山氏の気持ち次第で決まってくるかなと思います。

交際にある程度時間を費やしたことは良かったのではないかなとも
思うわけですが・・・

以下、占いとは違った目線でお二人の結婚の話題を読むと
ある程度年齢を重ねた男女が結婚を決める際、
「価値観」というのは絶対条件になると思うのです。
そして、それ以上に女性が男性に求める条件として
『責任を取れるか否か』ということ。

結婚に至らない男女の悩みを聞いていると
相性の良い悪いはあったにしても
「責任が取れる男か否か」というのは必須項目のように思います。

多少の見た目や年収というのは「変える」ことができますが
『責任をとる』という行動や思考は一朝一夕では身に着かないものですからね。

私が占いを行う時、
恋愛や結婚のご相談の際、宿命的な相性も勿論鑑定しますが
それ以前の「人間性」というところもしっかり判断させていただきながら
占いを行っております。
男女ともに占いで自分の今後を知ることも重要ですが
それ以前の人間的な磨き方も重要ということですよね。

 

あなたの宿命がわかる宿命鑑定

宿命とは、あなたが持ってうまれた使命(ミッション)のこと。1人ひとりが宿命に沿って生きることで、心は満たされ日々を幸せに感じられるようになります。
宿命鑑定は、ただ「宿命」や「未来」を占うだけでなく、宿命を明確にしたうえで、あなたが宿命に沿って毎日を楽しく幸せに感じて生きられるようにするものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

自分に「専門性」を