心を痛めて

本日も私のブログを読んでいただきありがとうございます。

年末の声が次第に大きくなってきて・・・。
本当に1年が経つのが早くて・・・。

来年の「運勢」を占うご依頼が増えてきて気づいたら
28日まで休み無しとなっておりました。

昨年もそうであったのですが
子供の頃と違って「クリスマス」がワクワクしないようになってしまったのが
なんとも寂しい感じがしますけど。

占いで何かしらの悩みを抱えてお見えの方の相談を受けているのが日常になると
何気なくクリスマスの雰囲気を心から楽しむことがどれほど幸せなことなのだろう・・・と、
思うこともあって・・・。

先日の驚いた事として若くして自らの命を終わらせたミュージカル女優さんの事。

何が彼女をそうかりたててしまったのか想像もできませんが・・・
時々、占い師の役目の一つとして「聴く」ということが
悩んでいる人に寄り添えることもできると思っているのです。

見知らぬ占い師に心を開いて悩みを少しでも軽くすることで
先の明かりが見えるようになってもらえたら・・・なんて。

もっともそれができる占い師さんは「占いの技術」以上に
傾聴の技術もないといけないのでしょうけどね。
(占い師ってどちらかというと毒舌の傾向があったりするので)

 

会社の宿命がわかる企業鑑定

企業鑑定とは、企業の宿命を鑑定し、宿命に沿った戦略戦術の立案をお手伝いすること。
企業の宿命に沿った企業マネジメントを行うことで、組織が活性化され、社内人事が円滑に流れることで、業績向上につながります。
企業鑑定では、創立日から宿命を鑑定し、宿命に沿った戦略立案をアドバイスします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

久しぶりの旅2

次の記事

占いの使い方