久しぶりの旅2

本日も私のブログを読んでいただきありがとうございます。

先週末より久しぶりに旅行を楽しみました。
昨年からのコロナ禍のため遠出を控えておりましたが
少しずつ改善されてきたので思い切って旅を楽しむ心の余裕が。

今回、旅先に決めたのが「京都」。
中国人や韓国人がいない間に京都を満喫しようと思って。

思ったとおり観光客は日本人ばかりでこれまでにない新鮮な気持ちで京都を楽しみました。
日本人も海外に出向く時は郷に入っては郷に従えの精神で観光を楽しみたいと改めて
思ってみたりした旅でもありました。
(銀座に住んでいた時中国人と韓国人の傍若無人ぶりにウンザリした経験があったので)

愛国心を持っている私としては他国にお邪魔した時はその土地に迷惑にならないよう
心掛けたいと思うように。

そして今回の京都の旅は「よそ者」に冷たいイメージがあったにもかかわらず・・・
どこでも温かいおもてなしがあってますます京都が好きになりました。
よそ者に冷たいなんて真逆の温かいこころ使いに春になったら
またお邪魔したいと思うほど。

明日からまた日常が始まります。
京都のパワーをいただいたのでしばらく頑張れるように感じます。

 

 

あなたの宿命がわかる宿命鑑定

宿命とは、あなたが持ってうまれた使命(ミッション)のこと。1人ひとりが宿命に沿って生きることで、心は満たされ日々を幸せに感じられるようになります。
宿命鑑定は、ただ「宿命」や「未来」を占うだけでなく、宿命を明確にしたうえで、あなたが宿命に沿って毎日を楽しく幸せに感じて生きられるようにするものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

週末から遠出してます

次の記事

心を痛めて