占いの使い方

本日も私のブログを読んでいただきありがとうございます。

本日、リピーター様からのご紹介の方を鑑定をさせていただきました。

結婚のご相談です。
ただ・・・
まだ交際もされていない状態ということで
先に「相性」が知りたいという案件でした。
つまり「相性」が良ければ結婚を前提に交際を考えよう・・・
といった相談でした。

ちょっと唸ってしまう案件です。
ご相談者様の要望としては理解できないわけではないのですが、
「出会い」や「交際へのプロセス」などはやはりそれなりの《縁》があっての
ことなので、「縁があれば告白」なんてことは・・・。

私個人としてはこれでもロマンチスト(?)なので《縁》を信じているんですよね。

良縁であっても悪縁であっても《縁》は《縁》なので。

ちなみに「良縁・悪縁」はその人が感じるもので
そもそも宿命が全てを決めているといっても良いほど
宿命には「恋愛運」「結婚運」が刻まれていたりします。

それでも依頼は依頼なので鑑定はいたしました。
今回のご相談者様の宿命には・・・なんと・・・
『妻の尻に敷かれた方が幸せになる』と、そんな事が刻まれていました(笑)

占いの結果によって告白しようかどうしようか考えてしまうような男性であれば
多少かかあ天下の家庭の方が上手くいくかもしれんませんよね。

会社の宿命がわかる企業鑑定

企業鑑定とは、企業の宿命を鑑定し、宿命に沿った戦略戦術の立案をお手伝いすること。
企業の宿命に沿った企業マネジメントを行うことで、組織が活性化され、社内人事が円滑に流れることで、業績向上につながります。
企業鑑定では、創立日から宿命を鑑定し、宿命に沿った戦略立案をアドバイスします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

心を痛めて