お客様のご相談

本日も私のブログを読んでいただきありがとうございます。

先日、とっても漠然としたご相談をいただきました。

『将来をみてほしい』というご相談。

占いをやっているとそんなお客様はそこそこいます。
お客様の中には占い師だから「未来」をみることができるのではないか。
そんな風に思って聞いてくるのだと思います。

できれば具体的な「将来」のご相談の内容を聞かせていただきたいんですけどね。

世の中には文字通り「未来を視ることができる人」もいるかもしれませんが
残念ながら「占い師=未来が見える人」ということではないんですよね。

私の場合は「未来を視る」というより「未来を読む」といったほうが適切かも。
分析に近いかもしれませんね。
例えば、
「この宿命の人であれば数年後この状態になる可能性があるので今のうちに
それに備えてこんなことをやっているといいよ」みたいなことですね。

そんなことを聞いてきた人に伝えたら
不服そうな顔をしていました。

 

あなたの宿命がわかる宿命鑑定

宿命とは、あなたが持ってうまれた使命(ミッション)のこと。1人ひとりが宿命に沿って生きることで、心は満たされ日々を幸せに感じられるようになります。
宿命鑑定は、ただ「宿命」や「未来」を占うだけでなく、宿命を明確にしたうえで、あなたが宿命に沿って毎日を楽しく幸せに感じて生きられるようにするものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

「塾」VS「家庭教師」

次の記事

私の防災意識