ダイエットができるか否かを占えるのか?

本日も私のブログを読んでいただきありがとうございます。

一通り占いを終えて
最後の締めに「他にお悩みはないですか?」とお決まりの流れで聞くと
女子の1割くらいの人が
「どうすればダイエットって成功できますか?」と、
太っている私に聞く。

いやいや・・・
それがわかっていれば私は既にダイエットに成功しているんですけどね。

ただ・・・占えないわけでもないんです。

『場干法』の合法、散法で鑑定する方法で今がダイエットの時期か否かがわかるわけで。

占いって時期や方法など宿命的なことはわかるんですが
結局最後は本人が「やる」か「やらない」かの2択なんですよね。

それはダイエットに限った話ではなく。
人生の「分岐点」や「選択」するときの本人の決断する意思の話になるわけで。

ということで
ダイエットに成功しやすい時、失敗しやすい時は算命学で鑑定できますので
お知りになりたい方はぜひ算命学で占ってみてはいかがでしょうか。

ちなみに私がこれを言ってもまったく信憑性に欠けてしまうんですけどね。

占いとは別の話ですが先日1年ぶりに知人と会って
その知人が1年で18kgのダイエットに成功して
その激変ぶりに驚いてしまった。

ダイエットに成功した方法を興味津々で聞いてみると・・・

〇 日本食中心(小麦系は絶った)
〇 自炊中心
〇 コンビニ、スーパーの総菜は食べない
〇 30分歩く(決まった時間に)
〇 ひと月に1回(1食)は好きなものを好きなだけ食べる

という方法だった。
そりゃそうよね・・・。

毎日お酒をいただく私にはできないことでした(笑)

あなたの宿命がわかる宿命鑑定

宿命とは、あなたが持ってうまれた使命(ミッション)のこと。1人ひとりが宿命に沿って生きることで、心は満たされ日々を幸せに感じられるようになります。
宿命鑑定は、ただ「宿命」や「未来」を占うだけでなく、宿命を明確にしたうえで、あなたが宿命に沿って毎日を楽しく幸せに感じて生きられるようにするものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

算命学の沼?