不倫願望の主婦に共通するのは「妄想」?

本日も私のブログを読んでいただきありがとうございます。

タイトルが少し・・・すみません。

先日、「夫と別れてもいいかと思えるような人がいて・・・」というような
相談を受けました。

つまり「不倫宣告」とでもいいましょうか。
彼女はまだ不倫は未遂でこの先その気になる男性との今後や相性が知りたいということ
らしく・・・
このテの内容の相談がまぁまぁある内容なのでむしろ慣れているところなのですが。

ひとつ気になることはこのテの悩みを抱える女子の共通する「妄想」が。
【彼は私のことを好きだと思っているような感じがするんです】というもの。

大抵、この流れで相談が始まると・・・
「本当に彼はこの女性のことが好きだと思っているのだろうか?妄想なのでは?」と、
思ってしまうことが多々あるのです。

しかも・・・

そのほとんどが・・・
彼女たちより15歳以上年下だったりすることも。

勿論、15歳以上年下の男性と恋に落ちる女子だっています。
でもそんな女子たちは自分に都合の良い「妄想」はしないのです。
交際に至るまでの「根拠」を導きだす努力をしたりします。

私がやっているのは『占い』なので
勿論、それなりに鑑定します♪

でもね・・・
結果は正直に話しますよ。

 

会社の宿命がわかる企業鑑定

企業鑑定とは、企業の宿命を鑑定し、宿命に沿った戦略戦術の立案をお手伝いすること。
企業の宿命に沿った企業マネジメントを行うことで、組織が活性化され、社内人事が円滑に流れることで、業績向上につながります。
企業鑑定では、創立日から宿命を鑑定し、宿命に沿った戦略立案をアドバイスします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です