勝手に鑑定:馬場典子(フリーアナウンサー)

本日も私のブログを読んでいただきありがとうございます。

いつものようにヤフー検索をサクサクやっていたら
気になる記事に目がとまりました。

フリーアナウンサーの馬場典子氏のインタビュー記事。

“おひとりさま最高!”でしたが 最近は心境も変化してきました。
わがままに生きても相手の役に立てる ――それが理想です

というもの。

彼女は今年48歳になった独身の方で
このくらいの年齢で生涯独身でいるか、パートナーを得るべきか・・・。
そんな選択に悩む方も多いのではないでしょうか。

占いでもそんなお悩みの方がまぁまぁいらっしゃるので
こんな記事はとても興味がありますね。

と、いうことで久しぶりに勝手に鑑定をしちゃいたくなりますした。

【勝手に鑑定:馬場典子】

そもそもこんなインタビュー記事が出るのですから
彼女自身に何かしらの変化があったのでは?と気になったのも
勝手に鑑定をしようと思ったわけで。

これまで結婚されてなかった馬場典子氏に「結婚の星」が無いのか
なんて想像してみたのですが、そんなことはなく
むしろ結婚していた方が良い宿命であったことに意外でした。

ただ・・・女性の場合「夫」と「仕事」は同じ星と捉えることもあるので
彼女の場合、仕事を優先したのでしょうかね。
それでも43歳で「人生の波」の流れが変化したこともあったようで
その時点で意識も変わったのではないかと。

そして昨年(2021年)・・・出会いがあったのではないかと想像する運気が。
もしも昨年「出会い」があったとしたら
来年(2023年)がまた絶妙な年回りなのでもしかすると・・・もしか・・・かも。

彼女のインタビュー記事に書かれている「心境の変化」って、
運気の波の変化もあるのですが
それにちゃんと「乗れた」ということも重要で。

この波を自然とキャッチするためには
やはり「宿命に合った生き方」をすることが大切なんですよね。

個人的にも悩める女子にも今後の48歳(50歳直前)の今後に
目が離せないかな♪

 

あなたの宿命がわかる宿命鑑定

宿命とは、あなたが持ってうまれた使命(ミッション)のこと。1人ひとりが宿命に沿って生きることで、心は満たされ日々を幸せに感じられるようになります。
宿命鑑定は、ただ「宿命」や「未来」を占うだけでなく、宿命を明確にしたうえで、あなたが宿命に沿って毎日を楽しく幸せに感じて生きられるようにするものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です