勝手に鑑定:純烈・小田井涼平、グループ脱退の報道を受けて

本日も私のブログを読んでいただきありがとうございます。

久しぶりに勝手に鑑定をしようと。

それは先日、ネットニュースに
ムード歌謡のグループ純烈の小田井氏がグループ脱退ということがあったので。
本当に興味本位で占いたくなりました。

【小田井涼平は脱退後いかに・・・】って感じで。

鑑定の場合グループのメンバーもみることもあるのですが
この場合、脱退するので今回は省きました。
問題は今後家庭内に起こるかもしれない事・・・ということ。

一般人であれば一家の大黒柱が会社を辞めました、
その時、家庭内ではどんな流れになってしまうか・・・。
そんな状況だからです。

彼の家庭はお子様がいらっしゃらないので奥様との
関係だけなのですが・・・。

2018年に1度このカップルを鑑定した時
「体の相性がいい」ということ
「2年後まで仲が良い状況を作るようにすると良い」なんてことを
書かせていただきました。

それは今も変わらずなのですが・・・

そもそも・・・
小田井氏の宿命に「妻を働かせる」、
奧さんのリリコさんの宿命に「見栄っ張りな夫」の星がある
というなんとも今後を暗示させるワードを秘めているので
それが今後どんな悪さをしてくるか、ということでしょうか。

離婚するか否かは
それほどの強い「縁」はないので意外とあっさり、ってこともアリかな。

今は問題は見当たらないのですが
2027年彼が56歳の時
2032年奧さんが62歳の時・・・
ここが正念場かなと。

この危機を回避するためには
小田井氏が奧さんの「収入」をあてにせず
【自力で稼ぐこと】かな。
抱き合わせの営業もナシ(苦笑)

勿論、奧さんが働かない夫でも「好き」って言っているうちは
なんとかなるでしょうけどね。
それでも・・・奧さん(リリコさん)来年から辛いだろうなぁ。

 

会社の宿命がわかる企業鑑定

企業鑑定とは、企業の宿命を鑑定し、宿命に沿った戦略戦術の立案をお手伝いすること。
企業の宿命に沿った企業マネジメントを行うことで、組織が活性化され、社内人事が円滑に流れることで、業績向上につながります。
企業鑑定では、創立日から宿命を鑑定し、宿命に沿った戦略立案をアドバイスします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です