これからの日本を憂いてます

本日も私のブログを読んでいただきありがとうございます。

昨日はショックが大きくブログを休みましたが・・・
一晩明けてもそのショックの大きさには変わりなく・・・

むしろ・・・

怒りがこみあげてきて。

当然、残忍な犯人への怒りは勿論ですが
それと同時にマスコミの対応にも。

普段のマスコミなら
何か事件を起こした犯人の写真などを
どこから探してしたんだ?というような昔の写真を映し出すのに
今回は、まったく出てこない。
どのテレビ局も。
示し合わせたように。
誰(どこ)の指示?
(週が明けたら出すのかな?)

某局のコメンテーターのコメントなんか悪意すら感じたし。

今回の事件って
普通にとてつもなく大きな事に思うのです。
安全神話なんてもともと幻想なのですがそれがより可視化されたわけですから。

そして撃たれた人が日本を守りたいと心から願っていた政治家で・・・。

「日本」という国を売ってしまうような政治家屋さんからみたら
今回のことは・・・どう思っているのか。

そんな背景まで考えちゃうと
マスコミさん、ちゃんと真相を報道してほしいな・・・と
思うのですよね。

なんかしっくりこない事件の結末でモヤモヤしてしまうんです。

さきほど奈良県警の本部長の記者会見も見ていたけど
グダグダの会見で、本当に嫌になっちゃいました。
(警護する気あったのかなって思っちゃうほどの会見で)
こんなんで日本を守っているのか?って。

そんなことを色々考えて『国家占法』で今後の日本を占いました。
今回のことは日本にとってそれほど大きな分岐点になるように思ったので。

そして出た結果が・・・やっぱり不安な結果だったんですよね。
対策をたてる必要があるなと思うほどの結果で。

算命学で「国家占法」ができる占い師さん、私が日本の将来を憂いる気もちになってしまうような
結果になったことを否定する結果が出たという人がいらっしゃれば一報をくださいませ。

 

あなたの宿命がわかる宿命鑑定

宿命とは、あなたが持ってうまれた使命(ミッション)のこと。1人ひとりが宿命に沿って生きることで、心は満たされ日々を幸せに感じられるようになります。
宿命鑑定は、ただ「宿命」や「未来」を占うだけでなく、宿命を明確にしたうえで、あなたが宿命に沿って毎日を楽しく幸せに感じて生きられるようにするものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です