勝手に鑑定:オズワルド伊藤氏&蛙亭イワクラ嬢

本日も私のブログを読んでいただきありがとうございます。

いつものようにヤフーニュースを検索していると・・・
美味しそうな芸能ネタが・・・ありました。

芸人同士のカップル熱愛報道の記事。

正直私はそれほど芸人さんに詳しくはなにですが
この両人はなんとなく認識しておりました。
なので・・・勝手に鑑定をしてみようかなと。

【オズワルド伊藤氏&蛙亭イワクラ嬢】

真っ先に宿命のポイントに現れたのがお互いが干合の星を
持っていることが目に飛び込んできました。
算命学で言えば「干合の星」といえば通称結婚の星とも言っているので
初心者レベルであれば「相性がバツグン」とでも言ってしまいそうです。

しかもイワクラ嬢の(今年は特に)グイグイいく積極的な姿勢も交際に拍車が
かかっているので伊藤氏が疲れを感じないような距離感であればそれに乗せられているかな?
程よい距離感があれば伊藤氏も疲れないと思うのですが。

このまま(恋愛期間のまま)でいればいいかなと思うのですが
万が一将来「結婚」の話まで進んでしまうと今後の色々な対策を考えていたほうがいいかなとも。

イワクラ嬢の恋愛観が現在落ち着いているのであればいいのですが
人気にあやかって様々な「男」が寄ってきたときは注意が必要にもなるかな、とか。
過去の恋愛関係のあった男との清算などもきちんとしておいたり・・・とか。
たとえばそんな事。

そして気になるのが
伊藤氏が結婚したあとに配偶者絡みの問題などが起きやすい宿命なので
仕事とプライベートはできるだけ「線」を引いておくとか・・・。
働き盛りになる40歳前後に油断しないように・・・など。

2022年からの交際であれば
2024年に一旦リセットがかかるのが順当のようですが
雪崩れ込むように2025年に「結婚」となった時は真剣に注意と対策が必要なカップルかとも
思えるので。

今後の流れに注目していたいカップルでもあります。

「干合の星」同士の相性なだけにこの2人の場合は
ちゃんとした占い師にこれからの対策を講じてもらうことをおススメします。

会社の宿命がわかる企業鑑定

企業鑑定とは、企業の宿命を鑑定し、宿命に沿った戦略戦術の立案をお手伝いすること。
企業の宿命に沿った企業マネジメントを行うことで、組織が活性化され、社内人事が円滑に流れることで、業績向上につながります。
企業鑑定では、創立日から宿命を鑑定し、宿命に沿った戦略立案をアドバイスします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です