宿命に合った生き方をしているかを知るには

本日も私のブログを読んでいただきありがとうございます。

このブログで何度も何度も「宿命に合った生き方を」と書いております。

じゃぁ、自分に合った宿命を知るにはどうすれば・・・
勿論、占い師に鑑定してもらうのが良いのですが・・・。
そうすぐに占いに行くっていうのも・・・ねぇ(苦笑)

実は、「宿命に合っていない」生き方をしていた場合の方が
意外とわかり易いんです。

それは・・・

「運がないなぁ」とか
「ワクワクしないなぁ」とか

風邪をひきやすくなったとか・・・
最近、事故ったとか・・・

そんなことも判断する材料にもなります。

先日、事故を起こした人のご相談で宿命をみてみると
相談者自身の幼い頃から宿命から外れはじめていたようで。
その外れ方は本人が知らないうちに微妙にほんの少しずつ、少しずつ・・・
ずれていっていたようで。

このままいけば最後は・・・という手前で
今回の事故が一種の「お知らせ的」な現象のように襲ってきた。

今回の事故がきっかけでこの人の本来の「宿命」に軌道修正をかけるようになったわけですから
やはり、何かしらの「違和感」に敏感になっていることは良いのかもしれません。

とりあえず・・・
最近自分の「調子」に何かしらの違和感を感じた時は
「宿命にから外れてきたか?」と、そんな事も参考にしてみてください。

 

会社の宿命がわかる企業鑑定

企業鑑定とは、企業の宿命を鑑定し、宿命に沿った戦略戦術の立案をお手伝いすること。
企業の宿命に沿った企業マネジメントを行うことで、組織が活性化され、社内人事が円滑に流れることで、業績向上につながります。
企業鑑定では、創立日から宿命を鑑定し、宿命に沿った戦略立案をアドバイスします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

私の日常のこと